管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2011.11.12[03:54]
もっちぃーの毎日のメニューはミックス乾物とペレ、お野菜。
ペレは一番最後まで残りますが、翌日のお食事時間になる頃には、ほぼ無くなってます。

まず最初に口に運ぶのは、いつもトウモロコシ。
4粒を急いでほぺ袋に詰めてから、ゆっくり他のモノに取り掛かります。

1_20111112034415.jpg
 

more

2_20111112034414.jpg

3_20111112034413.jpg
もっちぃー、イナゴ豆が好きなんです。
あんな栗の殻みたいなのが美味しいんだなぁ~。


4_20111112034413.jpg
あぁぁ、、ボケた、、、。
もっちぃーて、床に伏せた状態で食べるので、お口を開いてかぶり付くトコって撮れないんで、
貴重なショットでした・・・残念。
(ハムちゃん達にも五臓六腑てあるのかな??(笑)


5_20111112034413.jpg
ツボミの部分も好きだけど、軸のトコも美味しそうに食べてくれます。
軸に生えてる葉っぱまで!


6_20111112034429.jpg

7_20111112034429.jpg

1種類を食べつくしてからでは無く、
全種類を一通り、まんべんなく食べてくれるもっちぃーでした。


ランキングに参加しています。ひとぽち下され♪
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
使用フリーフォント・・・素材屋405番地さん みきゆFONTペン字P


テーマ * ハムスター ジャンル * ペット
Category * もっちぃー
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
