管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2011.11.10[22:54]
今日は日中、1度もカボハウスから出て来なかったもっちぃーですが、
お食事の時間には、きちんと出てきましたょ。

意地悪なおばさん、またイタズラを思いつきました・・・
そう予想通りに落ちてくれるとは・・・・


 

more

1度落ちたらもう警戒して寄り付かないかと思ったんですが、
懲りないもっちぃーです。
1_20111110224838.jpg

2_20111110224837.jpg

3_20111110224837.jpg

4_20111110224836.jpg

もっちぃー、ごめん。
その「誰か」は君がつぶらなお目目で見つめる
このおばたんだよぉー。


終盤、一生懸命オガクズを掘ってますが、
もぐるためじゃ無いんです。
落とし穴へ誘導する為に、穴の上にカボタネを置いていたんですが、
他の場所にもあるのでわ?と探しているんです。

もぅ無いよーwww
5_20111110224836.jpg
変なヅラかぶってるみたい(笑)


ランキングに参加しています。ひとぽち下され♪
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
使用フリーフォント・・・素材屋405番地さん みきゆFONTペン字P
あくび印さん AK-Uribouz
テーマ * ハムスター ジャンル * ペット
Category * もっちぃー
Comment(8) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

もっちぃーくん、最高です!!
面白すぎます(_≧Д≦)ノ彡
まさか何も無い状態でも落ちるとは・・・(笑)
ウケ狙いとしか思えない(*´艸`*)

もっちぃーくんのつぶらなお目目で見られたら
後ろめたくなっちゃいそうですね^m^

名前:YUKA | 2011.11.11(金) 00:22 | URL | [Edit]

 

あ〜れ〜

って、笑ってしまいました(笑)
可愛い!!
もっちぃー♪

こんなつぶらな瞳で見上げられたら…(*^_^*)

名前:美桜 | 2011.11.11(金) 01:09 | URL | [Edit]

 

わざわざ紙をかぶせて床材で覆う芸の細かさに脱帽・・・
最終的にはそんなの関係なくむき出しの落とし穴に落ちてますけどw

きょろきょろしてるもっちぃー君の表情がツボです♪

名前:hikari | 2011.11.11(金) 07:25 | URL | [Edit]

 

Re: YUKAさん

シューさんみたいに、いつもと違うって警戒するか思ったら、
そんな文字は、もちの辞書には無いらしい(笑)
一応、穴隠してみたけど、そんな必要すら無い子だったとは^^;
というか、ここまでマンガな子だとも・・・^^;;

名前:mare | 2011.11.11(金) 16:49 | URL | [Edit]

 

Re: 美桜さん

いつも もっちぃー劇場をご愛顧いただき、
ありがとぅございます(笑)

これからもピンのコメディアンとして精進すると申しておりますv-407

名前:mare | 2011.11.11(金) 16:53 | URL | [Edit]

 

Re: hikariさん

ぃゃぁ~、落とし穴と言ったらコレかな?と思ったんですが、
要らなかったとわ、、、(笑)
逆に、ハムちゃんは縦穴式でも横穴式でも、穴なら迷わず入るのかも?^^;

何が起きたのか分らず「ほぇ~~~??」としてる姿、私もツボでした(笑)

名前:mare | 2011.11.11(金) 16:57 | URL | [Edit]

 

いや~ん、もっちぃーくん♪
落とし穴に3回も落ちちゃった上に
まさかの反則ワザ☆
キョトンとした顔がかわいすぎです♪
うちもまねっこしちゃおうかな・・・♪
ターゲットは・・・もちろんとらとういたんv-238

名前:ふらふら | 2011.11.11(金) 17:36 | URL | [Edit]

 

Re:ふらふらさん

もっちぃー学習しない子のようです^^;
でも、私目線で言えば、毎回期待に応えてくれる可愛いヤツです~^^
とらちゃん&ういちゃんの落とし穴~~v-343
きっと可愛い落ち方するんだろうなぁ~。

名前:mare | 2011.11.11(金) 22:26 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
