管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2011.11.10[10:02]
いよいよ寒くなって来た大阪です。
それでも今朝の室内温度は22℃。そして、もっちぃー宅は25℃を指しています。
やはり衣装ケースはフタ閉めてると暖かいようですね。
フタの金網部分にはタオルを掛けています。
(通気穴は、あちこちにありますよ)

それでも寒がりなハムさん。
もっちぃーも、1日のほとんどをカボハウスで寝ています。
しかも、コットンで入り口を完全に塞いでます。
時折、暑くなって来ると、入り口から顔だけ出したり、
回し車に涼みに行ったりと、自分で調整しているようです。

そんなもっちぃーの、最近の様子は・・・・

1_20111110093224.jpg
 

more

2_20111110093223.jpg

3_20111110093223.jpg
あら?中にもっちぃーは居ません。
どこへ行ったのかと言うと







4_20111110093222.jpg
別室でお仕事中でしたか。

5_20111110093222.jpg
そろそろ~~~? 
おばさんと遊ぶぅ~~? 






6_20111110093325.jpg
早すぎるやろッ!




本格的に寒くなっても、すぐ使えるように、ヒーターをセッティングしています。
手のひら大の小さめなヒーター。商品入れ替えで570円でした。

7_20111110093324.jpg

8_20111110093324.jpg

9_20111110093324.jpg
この上に直接カボハウスを置いているのですが、
なかなか良い感じに暖かさが陶器に伝わり、中に敷いているコットンと、
もっちぃー自身の体温でポッカポカ

今はまだオンにすると、暑くて出てきちゃうほどです。


ランキングに参加しています。ひとぽち下され♪
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
使用フリーフォント・・・あくび印さん あくびん
テーマ * ハムスター ジャンル * ペット
Category * もっちぃー
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

うちの室内温度も22~23度くらいですが
ういたんは昨日まだ野良寝してました。
でもだんだん外に出てくれる時間は短くなっているのかも。
もっちぃーくんの『回転中』ナイスですっ!
このとぼけた表情がたまらないんですよね☆
もっちぃーくん、それは反則だよ~(笑)
でももっと反則してほしかったりもするなぁ♪

名前:ふらふら | 2011.11.10(木) 10:30 | URL | [Edit]

 

Re: ふらふらさん

なんとー!まだ野良寝を見せてくれるとわっ!v-405
私は今朝から、まだ1度も もっちぃーの姿を見てませんv-406

色んなハムブログで様々なカラーの子を拝見してますが、
プディングが1番とぼけた顔かも(笑)特に寝起きの顔が。

名前:mare | 2011.11.10(木) 17:06 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
