管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2011.11.09[10:57]

more

2_20111109104405.jpg

私が、「メアの1番好きな角度」、これかも知れないwww
この、ズン胴でオバQ並みの足の短さwww
コビー体型ならでわですね。
毛が伸び揃えば、もっと短足なんだけどな~。
この短足で背伸びするんだからっ(笑)
意味ないよ?なんてツッコミ入れるの忘れるくらい、かぁ~いぃ~のです。*^^*

おかげで今まで無傷だった網戸に穴が開きましたが・・・。



3_20111109104405.jpg
相変わらずメア棒でハシャいでおります。掴めてないケド(笑)
メア棒とは・・・メア、ベッドで ほたえる。 をご参照下さい。

このメア棒を使えば、普段は見せない2足立ちだって
おしげもなく披露してくれます。
4_20111109104404.jpg




一通り ほたえた後は・・・・・
5_20111109104404.jpg


6_20111109104415.jpg
ひじなんて置いちゃって、エラそうな格好する割にはソレですかぃ、、、。


☟☟ランキングに参加しています。ひとポチ下され。☟☟
にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ
使用フリーフォント・・・素材屋405番地さん みきゆFONTペン字P
テーマ * 猫…多頭飼い ジャンル * ペット
Category * メア
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

二足立ちで弓なりになってるメアちゃん、可愛い☆


あと、黄昏ていて…(*^_^*)
なんとも言えない温かな気持ちになりますね♪

名前:美桜 | 2011.11.09(水) 13:00 | URL | [Edit]

 

Re: 美桜さん

もう5歳で十分オトナなんですがね~~^^
一緒に遊ぶのが大好きなんですよ♪
足が短いから、何やっても滑稽で可愛いです。
短足動物は、存在そのものが癒しですね^^

名前:mare | 2011.11.09(水) 23:03 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
