管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2011.11.04[12:52]
小次郎さんのケージの屋上が、最近のメアの寝床ブーム。
ケージを2階建てにして正解でした。
今まで、床の上に置いていたメアベッド。

屋上に置く事でホコリも随分防げてます。
高さもちょうど私の目線で、
可愛い寝相も撮りやすい♪

1_20111104124950.jpg
でも、その寝相は如何なモノかと、、、。
グルッと周ってみましょう。
 

more

2_20111104124949.jpg
そういえば、もっちぃーも以前同じような寝相してたなぁ~。
夏場ずーーーっと もっちぃー観察していたのは、
この寝相を習得する為だったのだろぅか??
2-1.jpg

3_20111104124948.jpg

4_20111104124948.jpg

5_20111104125002.jpg
動物って頭に血が登らないんでしょうか。。。

猫って、なんでこぉ 無理な体勢で寝るのが好きなんでしょうねぇ、、、?

え?うちだけ?

使用フリーフォント・・・あくび印さん あくびん
テーマ * 猫…多頭飼い ジャンル * ペット
Category * メア
Comment(6) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

こぼれるもっちぃーくん、とってもかわいいけれど
メアちゃんも負けてませんなぁ(笑)
もしやもしや・・・mareさんも・・・
ベッドからこぼれてませんかぁ?(笑)

名前:ふらふら | 2011.11.04(金) 18:40 | URL | [Edit]

 

メアちゃんともっちぃー君、寝姿がそっくり!!!
メアちゃんもはみだし倶楽部に入部決定ですね~♪

でもメアちゃん・・・くれぐれも、こぼれすぎてケージの上から落ちないでね!

名前:hikari | 2011.11.04(金) 22:53 | URL | [Edit]

 

メアちゃん!グデ~ッとなってますね(*^m^*)
ホントにもっちぃーくんと同じ格好v-405
ニャンコは丸まってねんねしてるイメージしかなかったのでビックリです。

うちのワンコはメアちゃんと逆でおしりがズリ~と落ちてってます(≧ε≦● )

名前:YUKA | 2011.11.05(土) 02:45 | URL | [Edit]

 

Re: ふらふらさん

ドキッv-12私も・・・いつも片足こぼれてます、、、(笑)
目覚めたら、就寝時より90度回ってたり^^;
寝相の悪さは飼い主譲りだたかぁ、、、、

名前:mare | 2011.11.06(日) 08:08 | URL | [Edit]

 

Re: hikariさん

そういえばメアもチョイ肥満児でした^^;
しかし、暑いわけでも無いのに、なんで溶け出してるんでしょうねぇ(笑)

名前:mare | 2011.11.06(日) 08:10 | URL | [Edit]

 

Re: YUKAさん

夏場はベロォ~ンと伸びてる事が多いんですが、
もうそんな暑いわけでも無いんですけどねぇ。
全身のスイッチが切れるほど、リラックスしてると思えば、
飼い主冥利に尽きます(と良い風に解釈してみるv-411

杏さん、お尻ズリ落ちですと!?
お尻愛好家としては、興味津々です(笑)

名前:mare | 2011.11.06(日) 08:18 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
