管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2011.11.03[21:00]
もっちぃ~!お食事ですよ~!
今日は色づいた2つ目のイチゴの、赤いトコだけを置いてみました。

1_20111103205253.jpg
 

more

じぃーーーーーーーーー。

2_20111103205253.jpg
ぃぇ、別に何でも


3_20111103205252.jpg
要らないモノはお皿から追い出すもっちぃー。
そこまで あからさまにされ、おばさん哀しいワァー。


4_20111103205251.jpg

・・・orz

そんなにマズイのかと、切れ端を食べてみた。
甘くはないけど、普通のイチゴなんですけどねぇ、、、。

ウマウマをしっかりほぺ袋に詰め、
おうちに帰ろうとガラステーブルの上をウロウロするもっちぃー。
下から激写(笑)


5_20111103205251.jpg

6_20111103205317.jpg

7_20111103205317.jpg

むふふ♪もっちいーがテーブルを這うと、
ちょっとしたテーブルクリーナー。(笑)



自家製イチゴは興味が無かったもっちぃー、
熟れ熟れの幸水ナシはお気に召したようで、
寝てるところを邪魔されても、スンスンと出てきましたよ。
8_20111103205316.jpg

9_20111103205316.jpg


【無音です】




にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
使用フリーフォント・・・あくび印さん あくびん
テーマ * ハムスター ジャンル * ペット
Category * もっちぃー
Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

Re:もち、このイチゴはイヤ

はじめまして、もっちぃ~くんの活躍をを楽しみに
いつも覗き見させてもらってまつ!
もっちぃ~くん、おうちでいちごつくるの大変なんだよ!
親びんの愛情いちご…ちょっとでも食べてあげて…

うちの歴代のジャンはむたちも、いちごはたべませんです。
食べるのはいつもヘタ?葉っぱのところだけ…
さくらんぼなんかも、茎のところだけ…でした。

名前:やすぞう | 2011.11.03(木) 21:50 | URL | [Edit]

 

Re: やすぞうさん

初めましてっ!コメントありがとうございました!
色んなサイトを参考に、食べて良いものはドンドン試してるんですが、
もっちぃーは、庶民的なモノの方が好きみたいです(笑)
ぃゃ、単に甘くなくて拒否ったのカモ?^^;

やすぞうさんちの歴代ちゃん達は、なかなかシブイ部分がお好みだったんですね~^^

名前:mare | 2011.11.04(金) 04:21 | URL | [Edit]

 

もっちぃーくん、素直においしいものは食べちゃうんですね~♪
たとえ眠くても、そんなのかんけーねぇー(古っ!)ですか(笑)

うちのういたん、目がもっちぃーくんより細いんですけど
それ以外はなんか似てるかも~って感じで・・・
娘が最近、「もっちぃーくぅ~ん」と呼んでおります。
でもういたんは凶暴なので娘は触れませんが・・・(笑)
違う名前で呼ばれ更に凶暴化の恐れもあるういたんです。

名前:ふらふら | 2011.11.04(金) 08:53 | URL | [Edit]

 

Re: ふらふらさん

動物は正直ですね^^; そこがイイところですけどね~。
ハムちゃん達は、好きなものでも「もうお腹いっぱいだから要らない」って
拒否する時があるんでしょうか~??

ういさんは凶暴なんですかーー!!
見た目とのギャップありありですよぉー。

名前:mare | 2011.11.04(金) 13:21 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
