管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2011.10.31[11:10]
小次郎さん、ケージ暮らしなので、あまり記事になるような画像も無いのですが、
全く記事にしないのも可哀想だし、「まさか!?」とご心配かけてもアレなので^^;

昔の画像と共に、近況画像でも。
1_20111031110706.jpg
仲良かったなぁ~~。
この2匹が喧嘩してるの見た事なかったです。
デンも♂で、とっっっても気性が荒く、プライドも屋根より高い子だったけど、
小次郎さんには優しかった。
ひとえに、小次郎さんの性格が穏やかだったおかげでしょうな。

2_20111031110705.jpg
まさに「箱座り」
股関節の山すら分りませんWWW

3_20111031110705.jpg
あえてチョット肥満ちゃんだった もっちぃーをお迎えしたのも、
きっと私が、デブフェチだからでしょう(笑)

4_20111031110704.jpg
解説しよぅ。
「間接おしも掃除」とは、太り過ぎてお腹の肉が邪魔になり、
お尻の掃除をしようにも口が届かず、
前足でおしもを撫で、その前足を舐め、また前足でおしもを撫でるという、
肉肉しい小次郎さんが自ら編み出した苦肉の策である。

その策を編み出す前は、お肉を前足で手繰り寄せ、
おしもを直接舐めようとしたが、前足を離した瞬間、ドロ~ンとお肉が戻ってしまい、
結局舐めれないという雪辱を経ているwww

5_20111031110704.jpg
そんなニガイ過去を、不特定多数に暴露されているとは思いもしない小次郎さん。
ケージの中から暢気にコニャニャチワ♪

そんな小次郎さんの真上で、肉きぅ掃除に勤しむメア。
6_20111031110716.jpg
オマィはヤカラか・・・


使用フリーフォント・・・あくび印さん あくびん
 
テーマ * 猫…多頭飼い ジャンル * ペット
Category * 小次郎さん
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

きゃあ。
ぷにぷに小次郎くんだ☆
私もふくよかフェチなので、萌えます( ´艸`)w

そして、メアちゃん…。
めっちゃ怖い(>_<)

名前:美桜 | 2011.11.01(火) 22:11 | URL | [Edit]

 

Re: 美桜さん

小次郎さん、当時は10kgありましたw
床で寝てるのを移動させる際は、抱っこすんの重いから、
そのまま押して滑らせていましたわ~(笑)

名前:mare | 2011.11.02(水) 01:51 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
