管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2011.10.27[23:13]
カボハウスから、眠気まなこで顔だけ出したもっちぃー。
小腹が空いたけど、うまうま置き場まで出て行くのは面倒。

そこで、まんまと使われるのが、構いたいおばさん。

1_20111027230713.jpg

だんだん寒くなって来た今日この頃、
こんな姿見たら可愛そうで、ついつい運んでしまいます。


2_20111027230712.jpg
が、しかし。
そんな甘い おばさんでは無いのだよ、もっちぃー君。


3_20111027230712.jpg
おいで おいで♪こっちだよぉ~。


4_20111027230753.jpg
もっちぃー?面倒でも動かないと、益々車幅が広がるんだよ?


5_20111027230708.jpg
おばさんはね?いぢわるなんじゃ無くて、
もっちぃーの肥満を心配しているのだよ。

もういいかな?十分食べたよね?




6_20111027230752.jpg
結局、いつも もっちぃーの必死さに根負けするんですケドね^^;


にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
使用フリーフォント・・・あくび印さん あくびん

 
テーマ * ハムスター ジャンル * ペット
Category * もっちぃー
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

これは…根負けしちゃいますよ。
可愛すぎます!!
( ´艸`)


寒くなってくると、お家から出たくないのは人間もハムちゃんも同じかな☆

名前:美桜 | 2011.10.28(金) 01:51 | URL | [Edit]

 

Re: 美桜さん

v-410カボハウスから上半身だけ出してる姿は、
まるでヤドカリかカタツムリのようです(笑)

あるいは、コタツに入って何でも手に届くようにしてる人間か?v-410

名前:mare | 2011.10.28(金) 16:55 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
