管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2011.10.21[21:59]
1_20111021214813.jpg
綿のお布団が敷かれたカボハウスの中で、
頭だけ出して伸びていたもっちぃー。


2_20111021214813.jpg
そんなに暑いんなら、いつもの基地(回し車)に行けば?
ドロ~ンと伸びたもっちぃーを尻目に、ゴゾゴゾしていたおばさん。


しばらくして、ふと見ると、
もっちぃーカボハウスに居ない。

でも・・・・

基地にも居ない。

あれ??どこ???
と探したら





3_20111021214812.jpg
カボハウスの裏で挟まって寝ていましたwww


4_20111021214811.jpg
めっさブ・・・・(笑)
隠れられてると思ってるんでしょうかねぇ、、、^^;



5_20111021214811.jpg
あ!気がついた。



6_20111021215211.jpg
まぁまぁ、そう言わないでよ^^;
もう半月もしたら、そんな事いってられない位、
寒くなるんだから~。


でも衣装ケース内は一部網になってるとは言えど、
27℃くらいはあるので、
基地でマッタリする事が多いもっちぃー。

はみ出した部分をツンツン・ムキュムキュして遊ぶおばさんに、
あっち向いたり、こっち向いたり、
落ち着いて寝れないもっちぃーなのです。
スナップショット - 1



【BGMがあります。音量にご注意ください】



にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
使用フリーフォント・・・あくび印さん あくびん
BGM・・・Free音素材 ★ 音楽室さん yu1_003.wav

 
テーマ * ハムスター ジャンル * ペット
Category * もっちぃー
Comment(6) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

大阪?は、暖かいのですね!
いいなぁ。
関東は寒いですよ(>_<)
淳たちも、家でうずくまっているか、床材に埋もれています。

秋か春くらいが、人にもハムにも優しいのですがね~

名前:美桜 | 2011.10.21(金) 22:27 | URL | [Edit]

 

こんだけむきゅむきゅされても動じないもっちぃー君、大物ですねぇ~!

そういう時はちょっとくらい怒っても良いんだよ~・・・なんてね。

関西はまだ暖かいんですね~。関東はもうかなり寒いですよ~!
ウチのハム達はもう殆どひきこもりっぱなしで、(はみだし倶楽部の)部活動も休みがちです。

もっちぃー部長のはみだしっぷりは相変わらずお見事です!

名前:hikari | 2011.10.22(土) 01:37 | URL | [Edit]

 

Re: 美桜さん

はい、こちら大阪です^^
昨日は雨が降ったせいもあり、けっこうムンとしてました。
でも、一雨ごとに寒くなっていくんでしょうね。油断はできません~。

名前:mare | 2011.10.22(土) 07:46 | URL | [Edit]

 

もっちぃーくん、つんつんされてもじ~っとして・・・
背中を向けて向きを替え、ねむいんだよぉって感じが
かわいいですねぇ☆
最近うちのういたん、まんまるぷりぷりです♪
プディングのまん丸な感じにかなりはまってます♪
ういたん、噛まなければ、もっちぃーくんみたいに
遊べるのになぁ。

名前:ふらふら | 2011.10.22(土) 08:00 | URL | [Edit]

 

Re: hikariさん

他の場所に居る時は割と機敏で、
こんな風に触ろうもんならガブリッ!とされちゃいますが、
回し車の中でマッタリしてる時だけは、何かのスイッチがOFFになるみたいです(笑)

名前:mare | 2011.10.22(土) 08:08 | URL | [Edit]

 

Re: ふらふらさん

寒くなって来て、毛吹きが増してくるんですかねぇ?
ハミ出たと摘んでみたら、意外にも毛だけなんですよ~。
あ、でも太ってる事に変わりは無いかぁ~^^;

私もさんざん噛まれましたが、最近では かわし方も上達しました(笑)

名前:mare | 2011.10.22(土) 08:19 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
