管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2011.10.20[15:34]
ここ10日間ほど、昼間暑いくらいな日が多い大阪です。
もっちぃー宅も、衣装ケースのフタをしてると、
夜間でも室内温度24℃に対し、カボハウス内は27℃にまで!

なので昼間は、ちょいちょいカボハウスから回し車に出張して寝ています。
一応、カゼひかないよう肌掛けのつもりか、短冊ティッシュ引き連れてるあたり、
軽く笑えるwww。

1_20111020152952.jpg
君が想像妊娠してたら、おばさんひっくり返るわっwww

体が重いのはだなぁ、そのほぺ袋に原因があると思うんだけども?
たまには一掃してみては如何かぃ?

2_20111020152951.jpg


3_20111020152951.jpg

どんだけ入れとんねんっ



この後、吐き出したご飯達は全部、
 悪魔 おばさんの手によって破棄されたのでした。



にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
使用フリーフォント・・・あくび印さん あくびん

 
テーマ * ハムスター ジャンル * ペット
Category * もっちぃー
Comment(12) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

めちゃめちゃ笑っちゃいました(笑)

あらゆるお肉がハミ出すぎ~!
あと、ほお袋弁当詰め込み過ぎ~!

一気に疲れが飛びました!
ありがとうもっちー(*^。^*)

名前:ちっくる | 2011.10.20(木) 21:52 | URL | [Edit]

 

ずいぶんいっぱい詰まってましたねぇ~!

あと、身体がもはや原型を留めてないくらいとろけてますね・・・w

こんなに身も心もダラけきってるのに可愛いなんて、ハムスターってズルイですよね~・・・。
人間だったらきっと、お嫁ちゃんが実家に帰っちゃうレベルでつよw

名前:hikari | 2011.10.20(木) 22:49 | URL | [Edit]

 

きゃー!!
すごいお弁当いっぱいですね!!

それに、仕分け中のプリプリお尻が…( ☆∀☆)

名前:美桜 | 2011.10.20(木) 23:51 | URL | [Edit]

 

もっちぃーくん、結局仕分けは失敗しちゃったのかな(笑)
ずいぶんたくさん出てきたけど・・・いろんなもの貯めていたんだねぇ。
今はすっきり軽くなっちゃったのかな・・・?
次にこんなに貯めていたら、仕分け番組からオファーが来ちゃうかも♪

名前:ふらふら | 2011.10.21(金) 00:29 | URL | [Edit]

 

こんにちは☆

もっちぃーくんの仕分け、めっちゃおもしろいですね^^
あんなにいっぱい詰め込んでたなんて^▽^
あとで、たべよーとおもってたんですね☆

あと、もっちぃーくんのはみでたお尻をぷにぷにしたいですね^^
かわいすぎです♪

名前:hana | 2011.10.21(金) 14:42 | URL | [Edit]

 

Re: ちっくるさん

これだけ出しても、まだある感じでしたよ~。
3~4日は貯蓄だけで過ごせそうな量でしたが、
もしヒマ種入ってたら発芽しそうな湿り加減でした(笑)

名前:mare | 2011.10.21(金) 19:19 | URL | [Edit]

 

Re: hikariさん

ヘソクリいっぱです^^
でも没収されちゃうんですね~。
動くたびにチョット揺れて、ゆりかご気分のもっちぃーです。

名前:mare | 2011.10.21(金) 19:23 | URL | [Edit]

 

Re: 美桜さん

こんなに持ち歩かなくても良いのにね~。
淳ちゃんたちは出す事ないですか~?

名前:mare | 2011.10.21(金) 19:26 | URL | [Edit]

 

Re:ふらふらさん

結局全部いるんかいっ!てオチですね^^;
他の子も、こんなに沢山溜めるのかなぁ~??
吐き出すのは何か驚いた時だって、どこかで見たんですけど、
何もしてないんだけどなぁ、、、。

名前:mare | 2011.10.21(金) 19:31 | URL | [Edit]

 

Re: hanaさん

吐き出したのを再びほぺ袋に詰め込もうとしてましたよ。
何をしたかったんだか??
「あのウマウマはどこにしまったかなぁ~?」って、
一度出して探してたのかも?^^

今日、ハミ尻プニプニ動画撮りました(笑)

名前:mare | 2011.10.21(金) 19:34 | URL | [Edit]

 

スゴイ量のお弁当が入ってたんですねΣ(゚Д゚;
そりゃぁ重いわ・・・(笑)

・・・で、出した場所がそこ?!
貯蓄大失敗のもっちぃーくん、可愛すぎですねv-10
次はmareさんが気付かない場所に隠さないと!!(←え?)

名前:YUKA | 2011.10.21(金) 19:56 | URL | [Edit]

 

Re: YUKAさん

常に何かしら入れてるようで、体重測定はいつも▲3gで見てます^^
それでも65g・・・・・(笑)

もっちぃー、もっと見つからない場所に出したら良いのにねぇ^^;
中にはンーチも混じってたので、全ぇ~ん部ポイです^^

名前:mare | 2011.10.21(金) 21:46 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
