管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2011.10.18[02:19]
昨日の昼間、めずらしく活動してたもっちぃー。
ケース前でゴソゴソしてるおばさんを見つけ、
イソイソと階段を登って来ました。

え?出たいの?お食事タイムでも無いのに?
珍しいねぇ~、お腹でも減った?

内心嬉しさの小踊りをしながら、しょぉ~が無いなぁ~~と、
もっちぃーを出したおばさん。
フタの上で、しばし放出。

すると、チーズ型のハウス前をチョロチョロ。
てっきり大きい方の穴から入ると思いきや、
直径2.5cmの小さい穴から入ろうとしました。

やぁ~~~、もっちぃー無理無理っ!(笑)
なんて思いながら見ていると・・・・・







1_20111018021215.jpg
おや!?頭突っ込んだ!
まぁ、頭だけなら入るよねぇ~。


ところが



2_20111018021214.jpg



入っちゃった♪



3_20111018021214.jpg
ぃゃその~~・・・・

えぇ、まぁ。 ^^;



でも、難なくツルン♪と出てきました。
その後、久しぶりにカボ種をおやつに差し出すと、
短い足で精一杯の背伸びをして、丸ごと1粒を、ほぺ袋に収納し、
ケースへ戻ったもっちぃー。

4_20111018021213.jpg


まっしぐらに目指すは回し車。
その中で、さっき手に入れたカボ種を、ひとりコッソリと堪能しはじめました5_20111018021213.jpg

6_20111018021232.jpg
食べカスを残し、おかわりを貰いに階段を登って来たもっちぃー。
断られ、しぶしぶ回し車に戻り、疾走するのは良いんだけど・・・


7_20111018021232.jpg
あぁぁ・・・・・あぁ・・・
福引のガラガラ状態、、、。



8_20111018021232.jpg
君がいいなら良いと思うよ。


チーズの穴にスポッと出入りするもっちぃーです。
【BGMはありません。自然の音声のみ】



にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
使用フリーフォント・・・あくび印さん あくびん

 
テーマ * ハムスター ジャンル * ペット
Category * もっちぃー
Comment(8) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

もっちぃーくんのことで、もう頭がいっぱいでつv-238
かわいすぎるでつv-10
もし私がハムちゃんだったらもっちぃーくんのお嫁さんに
なっちゃうんだけどなぁ・・・。
って2人の子持ちのおばさんに告白されても困っちゃうね~(笑)

チーズのちっちゃな穴から出入りするもっちぃーくん、
ちょっとだけ『どや顔』してなかった~?
かぼ種食べて、走って、止まったらおなかが見えちゃってる子
もっちぃーくんだけだと思うよ♪
そんなもっちぃーくんが大好きなんだけどね☆

名前:ふらふら | 2011.10.18(火) 02:49 | URL | [Edit]

 

もぉ、何をしても可愛いですね♪
もっちぃーくん、最高の癒し系です。

回し車の中で幸せそうに種を食べてる姿とか、お腹を出してる姿とか…
( ´艸`)
たまりません♪

名前:美桜 | 2011.10.18(火) 03:08 | URL | [Edit]

 

もっちぃーくんのチーズハウスに入るときのプリけつがたまりません(/∀\*))
(↑変態??)
ハムちゃんって案外どこでも入れちゃうんですよねf^^;
人の予想をはるかに超えてくれます(笑)

種をもらってご満悦なもっちぃーくんにキュンキュンe-266

名前:YUKA | 2011.10.18(火) 13:04 | URL | [Edit]

 

Re: ふらふらさん

ま!そんな事言ってもらえるなんて、もっちぃーも隅に置けないなぁ~(笑)
もちは、この回し車が好きでしてね~、
寝転んでも転げ落ちないのがイイらしいです。^^

名前:mare | 2011.10.18(火) 18:41 | URL | [Edit]

 

Re: 美桜さん

もっちぃーをお迎えしてから笑う事が増えた気がします^^
あんな小さな頭で、背伸びしたら届くとか、考えてるんですよね~。
回し車の中は、もっちぃーの基地らしいです(笑)

名前:mare | 2011.10.18(火) 18:45 | URL | [Edit]

 

Re: YUKAさん

私もプリケツは萌えポイントですよ(笑)
たった2.5cmに入れるとは正直ビックリでした。
もっとモゾモゾしながらかと思ったら、意外にもスルッと出入り出来るんですもんね~。

名前:mare | 2011.10.18(火) 18:49 | URL | [Edit]

 

はじめましてです^^

もっちぃークンかわいいですね☆
いっしょうけんめいにちっちゃい穴に入ってる
後姿がかわいいーです^^
もっちぃークンのおしりもとってもかわいいです^^
回し車の中でごろんと仰向けになってる姿も
なんともいえないですねー^▽^

もっちぃーくんの行動は目が離せないですね☆
また遊びにきます^^

名前:hana | 2011.10.19(水) 14:43 | URL | [Edit]

 

Re: hanaさん

初めまして^^
コメントありがとうございますっ!
ハムちん達のお尻って本当に愛嬌ありますよね♪
彼らにとって何気ない行動も、ついつい顔がほころんじゃいますよ^^

画像の多いブログですが、良かったらまた暇つぶしにお越しくださいませv-392

名前:mare | 2011.10.20(木) 03:05 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
