管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2011.10.17[05:26]
もっちぃーが居たショップから、生後約1ヶ月頃の画像を入手!
すでに1匹だけになっていた もっちぃー。

さて・・・どっちぃ??(笑)
至る所を比較してみて、私はB君がもっちぃーでは無いか?
と思うのです。

きっと他の人からは、どっちも同じに見えるんだろぉなぁ^^;;

しかし、A君とB君の明らかな違いは、
毛色・鼻周りの黒い縁取り・耳先端の角度。

A君は耳がわりと鋭角で、
B君は鈍角。もっちぃーも鈍角。

もっちぃーの鼻の周りに黒い縁はないし、
毛色もA君ほど濃くない。

B君は、もっちぃーの現在の毛色と、ほぼ同じで、
所々、毛先に黒い毛が混じってる。
背中のラインも、おでこからキッチリ出てる。
3_20111017052306.jpg

1_20111017052307.jpg

2_20111017052307.jpg
奥にA君のお尻と耳だけ見えてます。


4_20111017052306.jpg

うん。やっぱりきっとB君だ。
(と思う)


私は、もっちぃーを生後5ヶ月の時にお迎えしたので、
体や顔つきは今と同じに成長しきっていました。
なので、お迎え出来るハズの1ヶ月の、ちびっ子時代を知らないのです。

今のもっちぃーが1番可愛いけど、
やっぱ、ちびっ子時代の画像があると嬉しいものですね。^^


にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
使用フリーフォント・・・あくび印さん あくびん

 
テーマ * ハムスター ジャンル * ペット
Category * もっちぃー
Comment(6) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

はじめまして!
ちびっこもっちぃーも可愛いですね。
もっちぃーは優しい顔つきですよね。ホント可愛いです!
ハムスターって小っちゃいながらもそれぞれ個性ありますよねー。

うちも大人になって迎えた子がいるので
その子の仔ハム時代もみてみたいなぁ。

名前:きぬたねこ | 2011.10.17(月) 07:49 | URL | [Edit]

 

もっちぃーくん、優しいお顔ですものね。
ふんわりした雰囲気のB君かな?
と思いました。


小さい頃の写真を見れると嬉しいですよね。
一瞬で終わってしまう時期だけに…また違った可愛さがあって♪

名前:美桜 | 2011.10.17(月) 11:46 | URL | [Edit]

 

うんうん!たしかに、B君の方が、もっちぃー君っぽいです!
この頃から既に「~でつ♪」って言ってそうw

ウチのもっちーも、生後3ヶ月半でお迎えして、小さい頃の姿は全くわからないので、幼い頃の写真が入手できたのは羨ましいです~!

名前:hikari | 2011.10.17(月) 23:34 | URL | [Edit]

 

Re: きぬたねこさん

初めまして!コメントありがとうございます^^/
そうなんですよね~、じっくり見比べると僅かな違いに気付きますね。
けど、もっちぃーのチビッコ画像見れて、「へぇ~~~!」とか思いながら、
記事アップした後は、目の前に居るこの奇妙なヤツに夢中です(笑)

名前:mare | 2011.10.18(火) 02:25 | URL | [Edit]

 

Re: 美桜さん

ほんとほんと!
たまたまお店がブログ立ち上げてたから入手できたものの、
まず見る事のできなかったチビッコ時代です。

なんとなくA君はキリッとしてて、B君はボォーっとしてるので、
私もB君ぽいと思うんですよね~。

名前:mare | 2011.10.18(火) 02:31 | URL | [Edit]

 

Re: hikariさん

3ヶ月だと、もうすでに大人の体格になっちゃうですか~~!?
ほんと一瞬なんですねぇ。
そう考えると、自宅で繁殖して大きくした場合は、
可愛さもひとしおでしょうね~。

名前:mare | 2011.10.18(火) 02:34 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
