管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2011.10.17[01:29]
うちは、トイレの向かい側が寝室で、扉は常に開けています。

日曜日の昼下がり、気候も天気も良好な1日。
トイレから出て、何気にベッド上を見ると・・・・・・


DSC_5734.jpg

ぐふっ(*´艸`*)
こんな光景を見たら、取るべき行動はただ1つ!

それはモチロン、添い寝(笑)


そろぉ~りとメアの横に寝転がる私。
メア、起きる気配ナシ。

しめしめ( ´艸`)

撫で撫ですると、「すーぴーすーぴー」という寝息から、
「ぐるごろ~ぐるごろ~」というノドを鳴らす音に変わった。

そうか、そうか。完全に安心しきってるんやのぅ。(o´・∀・`o)


と、喜ばせておきつつ




いつでも逃げ出せる準備はしている。。。
気を抜いているようで抜いていない
メアなのでありました。






DSC_5737.jpg

ふーーんだッ哩哩猫QQ表情-65


使用フリーフォント・・・あくび印さん あくびん

 
テーマ * 猫…多頭飼い ジャンル * ペット
Category * メア
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

メアちゃんと添い寝・・・気持ちよさそう♪
もう少し寒くなったら、添い寝がもっと気持ちよくなっちゃうね☆
ハムちゃんは添い寝できないから
とってもうらやましい☆

名前:ふらふら | 2011.10.17(月) 08:35 | URL | [Edit]

 

Re: ふらふらさん

ハムちゃん達が猫サイズだったら、きっとモフり倒してますね(笑)
メアに添い寝してもらったら、もっちぃーもヒーター要らずなんですけどね~^^

名前:mare | 2011.10.18(火) 02:28 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
