管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2011.10.16[12:47]
もっちぃーの衣装ケースを洗う時は、30cm水槽に入ってて貰います。
お店に居た時は、同じくらいのカブト虫ケースだったので、
懐かしくて?それとも衣装ケースとの違いに?ソワソワです。
7_20111016123807.jpg 8_20111016123806.jpg


そんなもっちぃー、水槽の中には回し車しかないので、
退屈なんでしょうか?
お尻ぷりんぷりん疾走しながら何やら企んだようです。
1_20111016123806.jpg

2_20111016123805.jpg

ほぅほぅ。全部透明な中で、どうやって隠れるのかね?


3_20111016123805.jpg
めっさ見てますケド?・・・www


4_20111016123903.jpg


回し車の入り口、反対やで??




5_20111016123903.jpg
哩哩猫QQ表情-67キャァーーーー!!
もっちぃーが居ないわぁぁーーー!!









と、乗ってみるおばさん。

もぅええやろ?わき腹にウンコ付けて何しとるのかね。
早く出てきなさぃ。
哩哩猫QQ表情-17

6_20111016123902.jpg
柱と一体化したおつもりで?
その発想はどうかと思いますがぁー。。。
色は似てるけど、幅がねぇ、、、。www


にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村

使用フリーフォント・・・あくび印さん あくびん

 
テーマ * ハムスター ジャンル * ペット
Category * もっちぃー
Comment(6) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

ぷぷ。もっちぃー君、何もかもが可愛すぎます!

うちのゆいたんは最近、わざと回し車を倒してその下に隠れるのがマイブームらしく・・・最初見た時は、出られなくなったのかと思って焦りましたw

りおたん&みいたんのはみだし倶楽部活動レポ、UPしましたよ~♪
もっちぃー部長、ウチの新入部員達をよろしくお願いします!

名前:hikari | 2011.10.16(日) 15:59 | URL | [Edit]

 

もーぅ。
もっちぃーくん、考える事も可愛い♪

かくれんぼ。
楽しそうですね☆

名前:美桜 | 2011.10.16(日) 22:55 | URL | [Edit]

 

「ひらめいた」もっちぃーくんのちょいワルなお顔が
たまらないですねぇ☆
そしてあんなに狭いところに入って・・・
息止めて入ったんでつか?(笑)
じゃないと入れないでつよねぇ。
ワキ腹のワンポイント、ワザとねらったんでつか~?

名前:ふらふら | 2011.10.16(日) 23:29 | URL | [Edit]

 

Re: hikari さん

活動レポ拝見しました~^^/
なんでハムちゃんの こぼれたお尻や足って、
あんなにキュートv-343なんでしょうね~。

回し車を倒しておうちにするとは、
なかなかの建築家ですね(笑)

名前:mare | 2011.10.17(月) 00:16 | URL | [Edit]

 

Re: 美桜さん

隠れても隠れても丸見えなのにね~(笑)
時々、毛色のメリット生かしてカメレオンごっこされると、
一瞬ほんとに見失いますけど^^;

名前:mare | 2011.10.17(月) 00:22 | URL | [Edit]

 

Re: ふらふらさん

1.5cm位の隙間に、よく入り込めたもんです(笑)
シャコタンがさらにペチャンコになったんですね^^;
わずかな隙間にも入り込む体、要注意ですねっ。

うんち、どぉやったらあんなトコに付くんだろぅ・・・(笑)

名前:mare | 2011.10.17(月) 00:25 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
