管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2011.07.11[19:02]
メアの、この後姿が やたら可愛いと思うこの頃。
特に後頭部と、キュッと絞まったワキ。
 
サマーカットから12日経過したメアの毛は、
2~3ミリ伸びて、ビロードのような手触りになりました
(脱!ジョリジョリたわし)

 
先日、カリカリを買いにペットショップに行き、店内で楽しそうなオモチャ発見!
2つ購入して早々メア様に献上してみましたヨと。
 
どちらもプシュプシュ
と空気を送って気を引かせるモノなのですが、
 

こちらは、チーズの上のネズミが空気の勢いで、中にシュッと逃げ込む。1250円
全っっったく興味を示してくれず、見向きもしません。
1人プシュプシュ、とても虚しい。(笑)
 
 
 

 
こちらは空気を送る事で、伸びたり曲がったりと、エビの動きをします。290円
 
こっちがやたらお気に召したようで、
テーブルに置いていたら、くわえてあっちこっち引きずり回して遊んでおられます。
(そぅいぅ遊び方違うねんけど、、、
 
一緒に遊べると期待してたので、思いのほか寂しい私。w
 
 
ひとりだけで大ハシャギするメア様。
(BGMが出ます。音量にご注意ください)
 
 

さんざん ほたえて疲れたご様子。
大ベッドの小さなメア。
 
2個のうち1個でも興味持ってくれたら、私はそれだけで十分ですょ。ぇぇ、そりゃもう。
でも安いオモチャの方が良いなんてなぁ、、、。
 
 
 
☟☟ランキングに参加しています。ひとポチ下され。☟☟


使用フリーフォント・・あくび印さん あくびん
 
Category * メア
編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
