管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2011.10.11[16:10]
6/29に毛刈りをされたメアちゃん。
3ヶ月と10日が経ち、偽パグからようやく 
胡散臭いヒマラヤンになりました。(笑)

完全復活には まだまだ掛かりそうですが、
伸びるべき毛は順調に冬支度を始めていて、
アンダーコートも充実して来、
背中にはウニか?いが栗か?と思うような、
ツンツンと飛び出たオーバーコートが伸びてきています。

1_20111011155919.jpg
あぁ~・・・刈りたてのメア、頭も背中も丸くて、かぁ~いかったなぁ~。
抱っこした時の、直に伝わる筋肉の動きと体温が忘れられないです。哩哩猫QQ表情-79
ぁ、ジョリジョリもだ(笑)哩哩猫QQ表情-52




2_20111011155918.jpg
毛刈りされて体は涼しくても、やはり毛色は夏色になっていたんですね~。
腕のポイントがかなり薄口になってます。
段差も無くなり、手袋も外してしまいましたね




3_20111011155918.jpg
シッポ毛も、もれなく伸びていますよ~。(なんかヘンな段差が・・・)
カットにより、体の色が濃くなるかも?と思ったけど、
白いオーバーコートが伸びて来てるので、大丈夫そうかな。


そんなメアの、最近の監視人室は、もっちぃーのケース上から、
先日減築された小次郎さんのケージ上へと変わったようです。
4_20111011155917.jpg


大あくびの終わる瞬間です(笑)
5_20111011155917.jpg
見てるとなんだか、鼻がムズムズしてきそうなブサ顔だって事は、
メアにはナイショですよ



使用フリーフォント・・・あくび印さん あくびん

 
テーマ * 猫…多頭飼い ジャンル * ペット
Category * メア
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
