管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2011.10.10[16:07]
uvs111009-001.jpg

食事の時は、いつもケースから出すのですが、
普通のハムちゃんなら、「出せ出さ!!」と騒ぐハズが、
もっちぃー相当ケース外が怖いのか、
ごはんもそこそこに、急いでケースに帰ろうとし、
「帰せ帰せ!!」と頑張ります。


すると、急いでごはんを食べて、「いつものコース」から、
ケース内に落ちようとした もっちぃー。
いつもならフタが無いので、帰れるんですが・・・・・
この日はたまたま、フタをしたまま・・・

3度目の正直で、もっちぃーは帰れるのか!?



【ダイジェスト】
0:26 1度目。予想外の結果にウロウロ。
1:00 無駄な試みをしてみるが諦め早し!
1:10 ばいぃ~~ん
1:25 落ち着くためにクシクシ
1:32 2度目
2:10 3度目の正直・・・・・・・・・

【BGMがあります。音量にご注意ください】

言葉の間違いは「もっちぃー語」です。^^;


本当は、2日前にアップできるハズだったのに、
使ってる動画編集ソフトが動かなくなり、
やっと同等のフリーソフトを見つけ、
使い方に右往左往しながら、とりあえず完成^^

若干、効果音がズレている等々のダメ出しはご遠慮ください(笑)



ひとポチくだされ。
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
使用フリーフォント・・・あずきフォントさん
BGM/SE音・・・Free音素材 ★ 音楽室さん fu1_008/se_sad01
ICE&JINさん se43.wav / se103.wav

 
テーマ * ハムスター ジャンル * ペット
Category * もっちぃー
Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

もっちぃーくん、おうちが大好きなのですね☆
魔法の絨毯で、バイィーンと飛んでいるところが、なんとも言えず可愛いですね^^

名前:美桜 | 2011.10.10(月) 21:32 | URL | [Edit]

 

Re:美桜さん

おうちLOVE過ぎて、飼い主としてはチョット寂しいですv-393
やっぱり、柵をガジガジして「出~~し~~て~~!」って姿がハムらしいですもんねぇ。^^

名前:mare | 2011.10.11(火) 01:34 | URL | [Edit]

 

No title

もっちぃーくんの、金網に食い込んだ鼻先が
とってもかわいい♪
一生懸命だけど、その隙間は無理だと思うよ(笑)

今日、某コンビニで『もちモチきなこリングドーナツ』を見つけ
もっちぃーくんを想像しつつ・・・買って食べちゃいました(笑)

名前:ふらふら | 2011.10.12(水) 02:42 | URL | [Edit]

 

Re: ふらふらさん

ハムちゃんと言うのは、それがINだろうがOUTだろうが、
網を見たら齧りたい性分なんですかねぇ?^^;

きな粉のまぶされたドーナツですか~~!
ひとくち食べた瞬間、「おいしぃでつヵ?」って聞こえませんでしたか?(笑)

名前:mare | 2011.10.12(水) 04:42 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
