管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2011.10.08[14:17]
もっちぃーの、おしりふきハウスを洗ってる間、
代わりにドカンハウスを入れていた時の事・・・

1_20111008134304.jpg


2_20111008134304.jpg


おしりふきの入り口があったハズの辺りでキョロキョロ。
ドカンの左側は開いているのに、入ろうともしません。
明らかに「おうちじゃ無い!」と認識してるんですねぇ~。

この後、おしりふきを戻してやると、
速攻で飛び込んで行きました。

やつぱし おしりふきハウスじゃないと、アカンのか~。icon14.gif


【音声はありません】




ひとポチくだされ。
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
使用フリーフォント・・・あくび印さん あくびん

 
テーマ * ハムスター ジャンル * ペット
Category * もっちぃー
Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

初めまして。

もっちぃーくんの
可愛さに毎回もん絶
している者です。

私も以前( と言っても
10年前になりますが )
ハムを飼っていました。
一代目二代目とも
ジャンハムでした。

小さな体ですが
その存在は大きく、
何気ない日常さえ
明るく楽しくなり
ますよね(´ω`)

またあの日々が
恋しくなり早ければ
来春頃にでも迎え入れ
ようと思っています。

ブランクがかなりある
ので改めて飼育方法を
本やインターネットで
勉強していますが昔と
比べかなり変わってきて
いるのですね。驚きです。

この調子だと来春は
厳しいかなぁと思いつつ
もっちぃーくんを見ると
早く迎え入れたい気持ち
が押さえられません(笑)

でもこれから寒くなる
のであと少しの我慢かな。
春が待ち遠しいです。

突然のコメントにも関わ
らず長々とごめんなさい。

これからもブログの
更新楽しみにしています♪

名前:はむ | 2011.10.09(日) 19:51 | URL | [Edit]

 

もっちぃーくん、しっかりとおしりふきハウスの入口の場所まで覚えていて、お利口さんですね☆

あれ?あれっ?

っていう様子のもっちぃーくん、可愛すぎます♪

名前:美桜 | 2011.10.09(日) 22:44 | URL | [Edit]

 

Re: はむさん

初めまして。とても丁寧なコメントありがとうございます!
とっても嬉しいです。

私もハムを飼うのは20年ぶりなんですよ~。
仰るとおり、当時と比べると、すごく細かな制約?が目に付きますね。
それだけハムちゃんの「ペット・家族」という地位が向上した為でしょうね!
来春、良いご縁があるといいですね!^^/

名前:mare | 2011.10.09(日) 23:27 | URL | [Edit]

 

Re: 美桜さん

相当シックリ着ちゃってるんでしょうね~。
飼い始めてまだ2ヶ月なのに、コロコロ寝床を変えるの良くなんでしょうが、
季節が変わっちゃうと仕方ないのかなぁ・・・

名前:mare | 2011.10.09(日) 23:43 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
