管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2011.10.07[01:44]
やっと見つけたっ!

なぜかウチの周辺のお店というお店から、
雪見だいふくが消えていた夏。

もっちぃーをお迎えして間なしの頃、
youtubeで、この容器で丸くなる真っ白なジャン動画を見て、
速攻で買いに言った雪見だいふく。

が、しかし

廃盤か?って思うほど、どっこにも売ってなかったんです。

夏も終わった一昨日、ようやく近所のコンビニに入っていましたっ。
ちなみに、いちご味もありました。
どうせ和菓子に見立ててるんなら、豆だいふくとかも作ればイイのに。
あ、採算合わないのかな?

1_20111007013612.jpg
雪見だいふく きな粉もっちぃー味。

2_20111007013611.jpg 
盛りすぎっ。
や~~~、youtubeで見た子は、
綺麗に納まってたんだけどなぁ~~。


もっちぃー、おいしそうやなぁ?
3_20111007013611.jpg




もっちぃー
4_20111007013611.jpg


念のため・・・・このような新フレーバーは存在しません。www

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
使用フリーフォント・・・あくび印さん あくびん

 
テーマ * ハムスター ジャンル * ペット
Category * もっちぃー
Comment(8) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

はじめまして。

『雪見だいふく』は、年中販売されてる訳ではなくて、期間限定(冬期)なんですよ(^-^)だから、夏には売ってないんです。

名前:メグロウ。 | 2011.10.07(金) 04:17 | URL | [Edit]

 

きなこもっちぃー味!可愛くて美味しそうです~!!!
でも・・・フタは閉まらなそうですね・・・・・w

ウチも真っ白ジャンハムもっちーでやっておけば良かったなぁ・・・。

余談ですが、雪見大福は好きなので新しい味が出ると一通り買って食べるんですけど、去年あたりに期間限定で出てた生キャラメル味が史上最強に美味しかったです。

名前:hikari | 2011.10.07(金) 07:34 | URL | [Edit]

 

かわいい~

これこれ、これやってみたかったんですよ!!
めちゃかわいい~!!

「きな粉もっちぃー味」、絶対買います(^v^)

名前:ちっくる | 2011.10.07(金) 21:29 | URL | [Edit]

 

Re: メグロウ。さん

そうだったんですか、知りませんでした~。
確かに夏に買った時は、食べてる内に餅がベチャっとなってました。

名前:mare | 2011.10.07(金) 23:32 | URL | [Edit]

 

Re: hikariさん

生キャラメル味!?そんなのあったんですか~~~!
マロン味とかもありましたよね?食べたかった、、、。
でも好評なものは再販されるカモですね!
今度こそ!

名前:mare | 2011.10.07(金) 23:40 | URL | [Edit]

 

Re: ちっくるさん

毛色で色んなフレーバーが作れそうですねv-411
ちょっと前、卵のパックで試したら、全く入りきりませんで断念しました(笑)

名前:mare | 2011.10.07(金) 23:48 | URL | [Edit]

 

うちもやりましたよ~今年のお正月に♪
とらやころたちがまだちっちゃくて・・・
3割減な感じでしたが・・・
両方に1匹ずつ入ってもらって
お正月スペシャル、ゴマ味って感じでした♪
でもきなこもち味の方がおいしそうですね☆
しかも3割増量でかなりお得です♪

名前:ふらふら | 2011.10.07(金) 23:54 | URL | [Edit]

 

Re: ふらふらさん

どれだろ~~♪ってふらふらさんのブログ探してみたんですが、見つからなくて~~。>-<
両方に入ってるの見てみたかったですぅ~。
しかも、まだおチビさんだったなんてv-352

集めてみたいなぁ~、色んなフレーバーのハム雪見だいふく♪

名前:mare | 2011.10.08(土) 04:29 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
