管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2011.10.05[22:24]
あっと言う間にずいぶん寒くなりましたね。
私はまだ衣替えはおろか、
入れ替えが面倒で、夏の肌掛けで寝ています。(笑)

うちで一番寒さに敏感なもっちぃー。
そろそろ寒いと感じ始めたのか、
しきりに床材を掻き集めています。


uvs111005-001.jpg

uvs111005-002.jpg


掻き集めるのは良いのですが・・・


【ダイジェスト】
0:44 一心不乱な もっちぃーを不思議そうに見下ろすメア。

1:16 こちらを二度見する もっちぃー。

1:30 さんざんカジっておきながら、手ぶらで帰る。

1:41 おしりふきの中の もっちぃー。



【BGMはありません。自然の音声があります】


もっちぃー、今日あったかいモノ届いたからね♪



にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村  
テーマ * ハムスター ジャンル * ペット
Category * もっちぃー
Comment(6) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

もっちぃーくん、ホリホリ頑張ってますね~☆
一生懸命な姿が、とってもかわいいです♪

そしておうちから出てきて、うるうるのおめめで
こっちを向くもっちぃーくん、このおめめは反則です♪

みんな、もっちぃーくんに釘付けになっちゃうんじゃないかな☆

名前:ふらふら | 2011.10.05(水) 23:29 | URL | [Edit]

 

もっちぃーくんのアップ画像にキュン死にです☆
つぶらな瞳…。
そして、とても可愛いお顔…。

その可愛いお顔から発せられるコミカルな言葉と行動。
もう、愛してます!!

名前:美桜 | 2011.10.06(木) 01:21 | URL | [Edit]

 

Re: ふらふらさん

こんなにオガクズ積み上げたの初めてで、
もしかしたら、寒くてもぐろうとしてるんでしょうか??

昼間、窓際の明るい所で撮ると、
眼球に光の玉がたくさん映りこんで、
うるうるの瞳になると発見しましたー^^

いつもコメントありがとうございます~。

名前:mare | 2011.10.06(木) 02:47 | URL | [Edit]

 

Re: 美桜さん

いつもありがとぅございます!
もっちぃー、同じ目線で撮らないとロバ顔になるんで、
少しでも可愛らしく写るよう、奮闘してます(笑)

名前:mare | 2011.10.06(木) 02:52 | URL | [Edit]

 

もっちぃーくん、一心不乱に敷材を集めてますね♪

ところでメアちゃん、賢すぎます!!
うちのワンはシューを見るとワンワン言って襲おうとします(滝汗)
ワンよりもハムちゃんの天敵っぽいニャンコの方がイイコとは!Σ(・ω・ノ)ノ
やっぱり飼い主の性格が出てるのでしょうか(笑)

名前:YUKA | 2011.10.06(木) 05:36 | URL | [Edit]

 

Re: YUKAさん

冬場は、もぐれる位に床材敷いた方が良いんかなぁ~?って思っちゃいました。
あぁでも、もちケース浅型だ、、、v-356
ワンは飼い主を守る性質持ってますもんね!
シューちゃんの事も、敵視してるのかもですね~。

うちも、以前ポメが居たんですが、夏の終わり、
網戸に激突して来たセミに威嚇してました(笑)
網戸越しなのに・・・^^;

名前:mare | 2011.10.06(木) 19:12 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
