管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2011.10.02[22:40]
またまた100均モノです。
目的は、カボ型のキャンドルポット探し。
もっちぃーの、桃のおうちに変わる別のモチーフのが欲しくて、
ちょうどハロウィンシーズンにしか見かけないカボチャを、
今のうちに手に入れておこうと思ったわけです。

やぁ~この時期の100均は、
ハロウィングッズの特設コーナーがあって楽しいです。

ふと見ると、カボチャの鈴が2個セットであったので、
メア用に買ってみました。

1_20111002223450.jpg

2_20111002223449.jpg

3_20111002223449.jpg

4_20111002223448.jpg
フワモフ種はデカ鈴似合わんなぁー。。

だいぶデカイです・・・。
しかも、材質も音色も安っぽい、、、。
鈴の音と言うより、トタン屋根に、パチ玉かスタンガン玉を落としたような音(笑)
メアも違和感アリアリらしく、とっても気にしていました。
なので、これは撮影後、あえなくお役御免です。


5_20111002223448.jpg

6_20111002223556.jpg
付け初めて1年経過したメアのチョーカー鈴。
なんでこんなにメッキが剥がれてるのか?というと、
うまうまの器(陶器)に当ってるせいですね。



ついでに、こんなモノも。
7_20111002223556.jpg
黒猫とカボチャの2種類ありました。
陶器製の小物入れらしいのですが、
メアのカリカリ入れにちょうどイイ♪

1枚しか残っておらず、きっとハロウィンなんか
どーーーーーでもイイ、思考が私と同じ猫飼いが、
買って行ったに違いない!

だって、売り切れる程は・・・・




可愛くないから(笑)




 
テーマ * 猫…多頭飼い ジャンル * ペット
Category * メア
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

メアちゃんのお目め、すっごく綺麗な色ですね☆
まっすぐなまなざしは、mareさんを信頼しきっているからこそですね^^

名前:美桜 | 2011.10.03(月) 21:55 | URL | [Edit]

 

Re: 美桜さん

日陰に入ると、もっとスカイブルーで本当に綺麗んですよー^^
信頼してくれてれば嬉しいんですがね~♪

名前:mare | 2011.10.04(火) 03:51 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
