管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2011.09.29[03:25]
ゆうべの事。
もっちぃー、1日1回のお食事タイムにしか出て来てくれないし、
そろそろ寝るかぁ、、、、。
とPCを落とし、TVを消し、ふと もちケースを見ると・・・・・





1_20110929030958.jpg 
暢気に出てきてるぅぅぅ~~~~~哩哩猫QQ表情-35


わかりますか!?わかんないかな、、、いや分ってくれる人は分るハズ!

こもってると思って諦めてた時に、思いがけず出て来てた時の、
お花畑気分!!
哩哩猫QQ表情-14


ハムちゃん飼ってない人に分かりやすく例えると何だろ?

喫煙家なら、タバコが切れたと思って箱の中覗いたら、
奥に1本だけ残ってた時の「お!♪」って感じ?

スーパーにお目当てのモノ買いに行ったら、
残り1個でゲット出来た時?
とにかく、歓喜の小躍りしたくなる気分♪


こんな状況で素直に寝れるハズもなく、カメラをON!



もっちぃー、おばさんに全く気付いていません(笑)
2_20110929030958.jpg




全然気付きません。www
3_20110929030958.jpg



まだ気付きません。www
4_20110929031024.jpg



やっと気付きました。wwww
5_20110929031024.jpg


6_20110929031023.jpg
ぁ、、、ピントが、、、



7_20110929031023.jpg


ジリジリと詰め寄る もっちぃー。
すっかり、「おばさん=うまうま」がインプットされたようです(笑)

カボ種1/2をゲットし、サササササーーーッ!と
おしりふきにお帰りになりました^^


にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村

使用フリーフォント・・・あくび印さん あくびん

 
テーマ * ハムスター ジャンル * ペット
Category * もっちぃー
Comment(6) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

わかります!!
最近、すっかり涼しくなってあまり外に出てきてくれなくて寂しいですよね。

そんな中、外にいるのを発見したら…
(≧∀≦)

名前:美桜 | 2011.09.29(木) 17:14 | URL | [Edit]

 

…スイマセン^^;分からないです(滝汗)
シューは本気寝以外は衣装ケース内で「出せ出せ」と暴れまわってるのでーー;
でも、1年前の私ならかなり共感してたはず!w
ポムは引きこもりハムでしたから(´∀`;)

こんな顔でおねだりされたらあげないわけにはいきませんね~♪
ウマウマもらえて満足するなんてイイコ!!

名前:YUKA | 2011.09.30(金) 00:03 | URL | [Edit]

 

ちゃんとわかるんですよね~うまうまをくれる人☆
娘が近づいても知らんぷりなのに、
私がそばに行くと、高速でシャリシャリと
プラスチックの床を掘っているメタボのとら。
ぽっちゃりさんのうるうる瞳は反則ワザですよね☆
とら、ゴルハムのららよりかなり重いんですけど・・・。
もっちぃーくんもぽっちゃりさん仲間かな♪

名前:ふらふら | 2011.09.30(金) 01:59 | URL | [Edit]

 

Re: 美桜さん

思いがけず姿見せてくれた時のサプライズ感は、
ホッコリ小さな幸せ感じてしまいますー。v-398
発見したら・・・そりゃぁ~もぉ、ガン見返しです♪

名前:mare | 2011.09.30(金) 04:51 | URL | [Edit]

 

Re: YUKAさん

いいなぁ~~~v-390
何より、シューちゃんが出せ出せ!騒いでるなんて、
想像しただけで可愛らしい絵が浮かんでしまいます!
昔飼ってたゴルハムちゃんも、年中そりゃ~大騒ぎでしたが、
ゴルハムちゃんの方が活発なんでしょうかね~。

名前:mare | 2011.09.30(金) 04:56 | URL | [Edit]

 

Re: ふらふらさん

うまうまくれる人の匂いを嗅ぎ分けてるんでしょうね~!

仰るとおり、反則技ですよね、、、絶対勝てない(笑)
ららちゃんは少し小粒だと書いてらっしゃいましたもんね。
とらちゃん、きっと仲間ですv-407v-356

名前:mare | 2011.09.30(金) 05:00 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
