管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2011.09.28[22:52]
メアのベランダ放流と共に、小次郎さんも日光欲です。
若い頃は、お日様大好きだったんですがねぇ、、、。
10_20110928224307.jpg 
2003/2/15撮影 今から8年前。体重10kg超えのMAXちゃんだった頃。
この時は私と小次郎さんの2人暮らしだったなぁ~。


細ってからは、ほんの少し日光浴したら、
すぐ部屋に戻りたがります。


1_20110928224241.jpg

2_20110928224240.jpg

3_20110928224239.jpg

4_20110928224239.jpg

5_20110928224239.jpg 



コジさんの横顔が大好きです。
意外とまつ毛も長くて、長すぎず・短すぎない鼻。優しい丸ぁ~るい目。
ヒゲの生えてるトコ、正式名は分らなかったけど、
ひげ山』という呼び名を発見。私もそう呼ぼ~♪
6_20110928224309.jpg

7_20110928224308.jpg

8_20110928224308.jpg

9_20110928224307.jpg 

ご苦労さん(笑)

ちゃ~んと自分で網戸を開け、お部屋に戻った小次郎さん。
たいへんよくできました。


一方、残されたメアは?というと、
メア、ゆーほーを見つける にリンクします。


使用フリーフォント・・・あくび印さん あくびん

 
テーマ * 猫…多頭飼い ジャンル * ペット
Category * 小次郎さん
Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

コジさん、美形ですね☆

にゃんちゃんも、可愛いですよね♪
昔、友達の家に泊まると必ず私と友達の間ですやすや眠るニャーがいました。

いつか、ハムとニャーとワンちゃんと暮らすのが夢です( ´艸`)

名前:美桜 | 2011.09.29(木) 00:16 | URL | [Edit]

 

メアちゃんもかわいいんですけど
小次郎くん、ホントにかわいい~☆
昨日はかわいそうな小次郎くんでしたが
今日は無事?でよかった~☆
8年前の日向ぼっこ写真もちょ~かわいいです。
おなか、こちょこちょしたくなっちゃう♪

小次郎君が生まれた日なら
上の娘もかわいかったはずなんだけどなぁ・・・。

名前:ふらふら | 2011.09.29(木) 01:36 | URL | [Edit]

 

Re: 美桜さん

ありがとうございます。
猫は自分が1番で常に主役気取りですからね~^^
うちもトムジェリみたいになってくれたらなぁ~

名前:mare | 2011.09.29(木) 16:35 | URL | [Edit]

 

Re: ふらふらさん

この日のシャバでは被害にあう前に、そそくさと逃げてましたよ(笑)
8年前は、お腹ゆすると、ぶよんぶよ~ん・たるんたる~ん と波打ってましたv-411

名前:mare | 2011.09.29(木) 16:43 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
