管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2011.09.28[16:28]
午前中、気持ちの良い秋晴れで、メア&コジをベランダに放流~。
日光浴でビタミンD補給だぁ~♪
その間、PCに向かっていると、ふと横に気配が。
1_20110928161850.jpg 
メアが網戸越しに何かを追っていました。

とっさの逆行ってモタモタするんですよね、、、。
今の良いカメラは電源入れたら瞬時に明るさ判断してくれたりすんのかな?
私のは、いちいちモード切替や、露出設定しないとダメだから、
結構シャッターチャンスを逃す。。。


そんな親びんのモタつきを尻目に、
しきりに何かを目で追っているメア。
何を見とるのかね??

2_20110928161850.jpg 
何かいるみたい・・・


3_20110928161849.jpg 

ハエかよっ!!


露出+2まで上げてる内に、ハエ逃亡。
4_20110928161849.jpg 
あそう・・・・。
確認できてる時点で未確認飛行物体ちゃうし・・・。

大スプークねぇ、、。
うちの子らは、2/3の割合で日本語が弱いです。
ぁ、3/4カモ^m^ (除コジ)



網戸を開けてやったら、短い足を引っ掛けながら、
柵をまたいで部屋に戻って来ましたよと。

さて、ベランダ閉めようかな?
と見てみると、また出てるし。。。

もぅ帰って来ーい!



5_20110928161849.jpg 
おっとさん兼おっかさんが呼んでも
聞きっこナシよ。

ようやく気が済んで部屋に帰って来た時には、
しっぽに いっぱ枯葉のお土産つけてました。

そんなお土産いらんしっ。


この時、小次郎さんも同時に放流したのですが、
それは
コジさんビタミンを補給するにリンクします。


使用フリーフォント・・・あくび印さん あくびん

 
テーマ * 猫…多頭飼い ジャンル * ペット
Category * メア
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
