管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2011.09.27[23:26]
小次郎さんのトイレを洗うため、一時開放~。
何か食べるモノは無いかと、まずは台所へ。

何も無い。とっても綺麗に片付いてる。
そりゃそーだ、小次郎さん出す前に、片したモン♪

何も無いと判るやいなや、カゴに入ってまったりする小次郎さん。
1_20110927231611.jpg

目の前には沢山のオモチャ。
大人しい小次郎さん。

と、なると、やってしまう親びん。






2_20110927231610.jpg

3_20110927231610.jpg

4_20110927231609.jpg


ぃゃぃゃ、小次郎さんが病気で元気が無いからでは無く、
昔っから「抵抗」という術を持たないんです。

まだまだ10g超えの肥満ちゃんだった2年前も・・・・・
img_1037816_12312328_5.jpg

何個乗るカナ・・・より抜粋。

全くの無抵抗www
なされるがまま。


久々に仮出所した小次郎さんを、放っておくハズが無いのがKYのメア。
5_20110927231609.jpg

あぁ・・・・耳倒して今にも小次郎さんに飛びかかろうとしています。

6_20110927231930.jpg

あ~ぁ、、、。空気読もうョ、メアさん。。。
小次郎さんは、久々のシャバでまったりしたいんだから。

7_20110927231930.jpg


昔なら、片手で張り倒せてたのにね、小次郎さん。

自分の衰えを自覚している小次郎さんは、無駄な争いはしないのです。


8_20110927231929.jpg





小次郎さんが去った後に残されたものは・・・・
9_20110927231929.jpg

野良猫に襲われたハトの羽みたいに、無残にも引っこ抜かれたコジさんの毛。
もぉーーーー、めあーーーー!!!
それで無くてもコジさん毛ぇ薄なってんねんからぁーーー!!


10_20110927231928.jpg
ごめんねぇコジさん。。。



そんな小次郎さんの苦情はつゆ知らぬメア
11_20110927232115.jpg


まちぶせ


使用フリーフォント・・・あくび印さん あくびん

 
テーマ * 猫のいる生活 ジャンル * ペット
Category * 小次郎さん
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

きゃ~小次郎くん、かわいい~♪
私、猫ちゃんも大好きです☆
小次郎君のお顔、超タイプ♪
ちなみに・・・先程の娘、猫ちゃんが苦手でして・・・
こちらは邪魔されることなく、一人でにんまりしながら
ゆっくり楽しんでおります。
メアちゃん、小次郎君に優しくしてあげて~お願い☆

名前:ふらふら | 2011.09.28(水) 00:54 | URL | [Edit]

 

Re: ふらふらさん

ありがとぅございます~^^/
もう16歳のお爺ちゃんなんですが、
顔は童顔で^^
病気を患ってるので、登場頻度は低めですが、
また見てやって下さいv-429

名前:mare | 2011.09.28(水) 03:55 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
