管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2011.09.25[00:58]
ひまわりの種に、糸を通して遊んでみました。
運動会のパン食い競争みたいな もっちぃー。
どーしても、どぉーーしても食べたいのです。

全6分20秒と、今までに無い長さですが、
切り所が選べなかったので、そのままUPしています。

ちょっと長いので、お時間の無い人はダイジェストでどうぞ。

【0:04 釣られて基地から出てくる】
1_20110925005308.jpg


【1:52 糸をたぐり寄せる知恵】
2_20110925005308.jpg


【2:38 離すまい!と踏ん張る】
3_20110925005307.jpg


【3:02 ちょっと殻割に成功】
4_20110925005307.jpg


【4:40 諦めて帰ろうとするが呼びかけに振り向き戻ってくる】
5_20110925005306.jpg


【5:48 ラチが明かないので一旦策略を練るため基地に戻る】
6_20110925005324.jpg


【6:08 見事ゲット(どんな策略練ったのやら謎)】
7_20110925005324.jpg


【6:14 遊び終了。お食事提供】
8_20110925005323.jpg



【BGM音楽はありませんが、自然の音声があります】


キャスト・・・主演 もっちぃー
スタッフ~・・おばさんの手と声

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村  
テーマ * ハムスター ジャンル * ペット
Category * もっちぃー
Comment(6) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

あはははは(≧▽≦)
もっちぃーくん、面白い!!


うちも、かぼ種をギリギリ届かないくらいにちらつかせて、トテトテと後ろ足だけで歩いて着いてこさせたりします。
微笑ましいというか…。
本人は一生懸命なのでしょうが、楽しい気分になりますよね・

名前:美桜 | 2011.09.25(日) 02:32 | URL | [Edit]

 

Re: 美桜さん

2足歩行ですか~!それ憧れますよ~!
もちは太ってるので、出来ません~v-409
興味を引く材料として、種類は最強ですね♪

名前:mare | 2011.09.25(日) 04:02 | URL | [Edit]

 

もっちぃーさん、笑っちゃいけないけど笑いが止まりません。(笑)(笑)
口を開けてヒマ種を追いかけ回す姿がなんともかわいらしくて。( ´艸`)
すかりおもちゃにされちゃってますね~。^m^
私もやってみようかな。。( ´艸`)

名前:ほげまめ | 2011.09.25(日) 19:56 | URL | [Edit]

 

Re: ほげまめさん

ともすればイジメ?と思われてしまいそうですがv-407
太っちょもっちぃーには、食前の良い運動かもです^^;
おしりふきハウス設置後は、回し車にさえ乗らなくなっちゃいましたー。

名前:mare | 2011.09.26(月) 00:16 | URL | [Edit]

 

もっちぃーくん、かわいい~☆
実は小学生の娘がもっちぃーくんが大好きすぎて
『絶対、先に見ちゃダメだからねっ!!!』と・・・。
そんなわけで今日ようやく見ることが出来ました☆
娘も『かわいい~♪』『たのし~い♪』と喜んで
見ていましたよ~♪

名前:ふらふら | 2011.09.28(水) 00:51 | URL | [Edit]

 

Re: ふらふらさん

娘ちゃんは、相当なハムちゃん好きなんですね~^^
おうちでもお世話に精を出してくれてそう♪
娘ちゃんにも喜んでもらえるように、楽しい記事がんばりま~す^^/
ありがとぅっ!ってお伝えくさいましv-410

名前:mare | 2011.09.28(水) 03:51 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
