管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2011.09.24[18:52]
おしりふきハウスに変えてから、全く出てきてくれない もっちぃーです。
覗いても見えないので、とっても寂しいおばさん。(笑)

夕べ、北野きい主演のアンフェアを見ました。
きいちゃん演じる望月 陽、もっちぃーって呼ばれてた(笑)


さてさて、
秋から春の間だけ、うちのベランダには直射日光が入ります。
まだまだ暑さの残る9月半ばには、すでに陽が差し込んできてて、
そんなトコロからも秋の訪れる感じています。

そうなると出たがるのが日向ぼっこ好きなメア。
ついでに、もっちぃーを衣装ケースごと出してみました。
おしりふきハウスは影になるよう置きましたよ。


1_20110924184349.jpg


2_20110924184348.jpg
ヒョコッと顔を出す もっちぃー。


3_20110924184348.jpg
ぬぅ~ん と首を伸ばして周囲を伺ってみる。


4_20110924184347.jpg


5_20110924184347.jpg
ガックシ・・・orz

いつでも引っ込めるよう、完全には出てこない(笑)
ポカポカな日差しに誘われて、
お砂場でひっくり返ったり♪
とか、

太陽浴びて、ピカピカなもっちぃー激写♪
とか、
おばさんのささやかな期待




こっぱみぢんっ
icon41.gif


やっぱし、猫とは違うか、、、。

5分ほどの日光浴、あっけなく終了。

「ハィ、撤収 撤収!」



にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村

使用フリーフォント・・・あくび印さん あくびん

 
テーマ * ハムスター ジャンル * ペット
Category * もっちぃー
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

あはは。
でも、木漏れ日の中にいるもっちぃーくん、シャドーが効いていてカッコイイですよ♪

いつも、イケメンくんですけれど。
私がお嫁さんにしてほしいくらいです(≧▽≦)

名前:美桜 | 2011.09.25(日) 00:25 | URL | [Edit]

 

Re: 美桜さん

たった5分でしたけど、オガクズはホカホカになりました。
やっぱり常に黒目のハムちゃんには、屋外の光は超眩しいんでしょうね。

名前:mare | 2011.09.25(日) 03:58 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
