管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2011.09.22[17:45]
昨日の おしりふきケースのおうち、
相当気に入ってくれたようで、ずぅーーーーーっと引きこもりん・・・orz

確か、風呂とトイレは付いていなかったハズなのですが・・・・・
勝手にトイレも兼ねていた、、、。
もっちぃー、やはり中で匂い付けのチッチをしていたのです。。

さっそく洗いましたよと。

その間、ハウスないと寒いかな?と思い、
モコモコ靴下で作ったトンネルの仮設住宅を置いてみた。
(以下フィルム風画像は、クリックすると大きいです)

1_20110922173725.jpg

モゾモゾと偵察に入る もっちぃー。
(なんか・・最近さらに丸こくなった気が、、、)



2_20110922173725.jpg

どうやらお気に召したようで、入り口を塞ごうと たぐり寄せています。




おしりふきハウスが洗い終わり、もっちぃーの様子を見てみると・・・




3_20110922173724.jpg
もち虫wwwww
目がショボッている。寝ていた模様www
もっちぃー君、適応能力バツグンですなぁ。


さて、洗い終わったハウスを元に戻してと。
靴下の仮設住宅を撤収しようとしたら・・・・・

4_20110922173724.jpg

ハウスに持ち帰ろうとする もっちぃ。
すでに名前まで付けちゃってwww

5_20110922173723.jpg

それは無理やろっ


しょうがない・・・ちょっと切ってあげようか。
6_20110922173752.jpg

いくつか引き込んで、ようやく落ち着いたようです。
そして、どぉーせまた寝るんだろぉーなぁーって、半ば諦めていたおばさん。

もっちぃーチョットだけリップサービスしてくれた♪

7_20110922173752.jpg
まぁ~~~~!
なんてかぁーいぃんだ!
そうか、開けて欲しいのかぃ?
そっかそっかぁ~♪




でも開けない。(キッパリ)




8_20110922173751.jpg
ウィンクしてもダメ!


9_20110922173751.jpg

笑ったってダメ!!

すると、もちろん








10_20110922173750.jpg


極悪、、、。そう来るよねぇ~。。。
おばさん、もっちぃーが二重ハム格やて知ってんねんからっ。


にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
使用フリーフォント・・・あくび印さん あくびん
STUDIO twoGさん 殴り書き

 
テーマ * ハムスター ジャンル * ペット
Category * もっちぃー
Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

むっしー

ハム虫ちゃん、可愛い☆

寝ぼけ眼なもっちぃーくん、かわゆい♪
くりくりのお目めで、本当に可愛いですね☆

名前:美桜 | 2011.09.22(木) 22:52 | URL | [Edit]

 

もっちぃーくん、いろいろな表情で
とっても楽しく、かわいいです♪
最近、小学生の娘が一緒にPCを覗き込んできて
もっちぃーくんの大ファンになっちゃいました♪
学校から帰るともっちぃーくんは?って感じです☆

明日も親子で楽しみにしていますね♪

そうそう・・・小次郎くんとうちの上の娘、
1週間違いに生まれてます☆
ねこちゃんの16歳って、長生きなのでは・・・。

名前:ふらふら | 2011.09.22(木) 23:29 | URL | [Edit]

 

Re: むっしー

撮る角度によっては馬面になってしまうんです^^;
まだまだ、もっちぃーが1番可愛く写る角度を見出せませんよ~。
どっから撮っても可愛らしさの出る淳ちゃん良いなぁ~。

名前:mare | 2011.09.23(金) 03:01 | URL | [Edit]

 

Re: ふらふらさん

まぁ!娘ちゃんが!?嬉しいo^^o
小さい時から小動物の居る生活環境で育つと、
優しい人になりそうですね!

小次郎さん16歳。そうですね~、比較的長生きな方ですね^^
実家に居た猫が、20年生きたので、どうしても「まだまだ~~」って気がしちゃって^^;

名前:mare | 2011.09.23(金) 03:08 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
