管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2011.07.16[22:27]
置き場所を決め兼ね、床にとりあえず置いてた鏡。
その前に鎮座しては、自分の姿を映してうっとりするメア。
 

 
素敵じゃ無くなった今も、自分の姿を鏡に映しては陶酔しています。
やはり自分の姿が変わった事に、猫も気づくんでしょうかね?
 
 
 
ところで、皆さんのお宅の子たちは、夜そろそろ眠くなったらどこへ行きますか?
各々、気に入った寝床?飼い主のベッドに先回り?
 
 
 
これは私のPCデスク脇にあるミニチェスト。
PCデスクはL字型にしとくと、とっても使い勝手が良いのです。
 
寝る際、メアは私が部屋の電気を全て消し、寝室に行くと、
後ろからチョコチョコと着いてきて、
一緒に就寝するんです。
 
夜更かしして、いつまでもPCに向かってると、
そろそろ本気で眠くなったメアが、このミニチェストの隙間に来て、
「おでちゃん、もぅかな~り寝むいよー。まだー?」とアピールしに来ます。
 

 

 
こんな風に・・・・。
同情を誘う術を心得てるかのような寝方。
 
いつもの手なので、無視して放置していると・・・・
 
 
 
 
 
 

相当眠かったようです(笑)
勝手に寝に行けばいいのにね^^
 
 
あんなに食いしん坊だった小次郎さん、
昨日から食欲ありません。
いつどうなっても不思議じゃ無い爆弾かかえて、
1年よく堪えて来てくれてる。
 
この夏も越えれるかな?
 
ロイカナのカリカリでは喉が通らないのか、食べてくれないので、
デビフペットの、ささみペースト介護食をあげたら食べる気になってくれた。
一度にスプーン1杯しか食べれないみたいで、1~2時間置きにあげてます。
 
食欲がある事だけが救いの1年でしたが、
ついに最終段階に入ったのかも知れない。
 
 
 
☟☟ランキングに参加しています。ひとポチ下され。☟☟


使用フリーフォント・・あくび印さん あくびん
 
Category * メア
編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
