管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2011.09.20[12:48]
もっちぃーは野良寝をしてくれないので、
へそ天を拝んだ事がないんです。

いつも回し車の中で、ヘソ天してるので、
あの湾曲さが背筋にフィットして気持ちがイイからかも?と思い、
空き瓶を置いてみました。

うまくいけば、初のへそ天を拝めるかもicon46_0_20110920123333.gifうっしっし。


1_20110920123332.jpg
そうだろぅ、そうだろぅ♪
ゆっくり、くつろいでおくれ~


しばらくすると・・・・




2_20110920123331.jpg
おすもうさん座りで船を漕ぎ出しましたよと。



3_20110920123331.jpg

むふふ♪
おねむモード突入



4_20110920123330.jpg
クスクス
これは期待できるカモです。

もっちぃー、もう少しくつろいでも良いんだよぉ~~~?


金網を閉じ、しばらくして見てみると・・・・


キターーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!





 

more

5_20110920123408.jpg
って、ピンボケやんっっ




起こさないように、そろりそろりと金網を開けるおばさん。





6_20110920123407.jpg

かっ・・・かぁ~いひぃ~~~
ぁ、うんこ出てる・・・(笑)





もっと近づいてみましょうか。





7_20110920123407.jpg
ひっくり返されただんご虫みたいになっちゃって~~~~





8_20110920123406.jpg



足の裏、これも撮りたかったのよね~~~!
足の裏まで毛ぇ生えてるっ。

ヒマ種が好物な もっちぃー、
自分の足の裏もヒマ種みたいって気付いてるかな?(笑)

9_20110920123406.jpg

興奮してパシャリ・パシャリとシャッターを押すカメラおばさん、
もちを起こしてしまったようです、、、。





10_20110920123417.jpg
ごめ~んネ



へそ天しながらお弁当を食べる もっちぃーです。
それは、いつの何だね??


うんちは隠しましたが、チラチラと・・・(笑)
1280×720でUPしてるので、全画面表示(右下のボタン)にも耐えますョ。
大きなもっちぃーもお楽しみ下さい。
(ぁ、うんちも見えやすいですので、その点はご勘弁を・・・)


BGMがあります。音量にご注意下さい。


にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村

使用フリーフォント・・・あくび印さん あくびん
BGM・・・Free音素材 ★ 音楽室さん ho1_006.wav 
テーマ * ハムスター ジャンル * ペット
Category * もっちぃー
Comment(8) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

こ・・・これはっ!!!

伝説の、怠惰もぐもぐ&怠惰くしくし!!!
(※仰向けに寝たまま餌を食べたり毛繕いをする、ウチのもっちーの得意技。)

名前だけでなく、行動まで似てるなんて・・・!
他人・・・もとい、他ハムとは思えないです!

ウチのもっちーの毛色はプティングパールなので、もしかしたら本当にどこかで血が繋がってるかも知れないですね~♪

リンクありがとうございます!
これからもよろしくお願いします~☆

名前:hikari | 2011.09.20(火) 19:33 | URL | [Edit]

 

これは・・・hikariさんちのもっちーを思い出させる怠惰っぷりですね。( ´艸`)

それにしてもハムスターのパーツって、すべてが無意味にかわいいですよね。(笑)
これが野生で生きているのがとても信じられません。

特に、ひっくりかえった時の足4本とお鼻のあたりが密集している感じはたまりませんね。(*^_^*)

名前:ほげまめ | 2011.09.20(火) 19:54 | URL | [Edit]

 

影のお手て

可愛い~☆
うんちょくんを隠している影のお手てが、
私の心にHITです☆

名前:美桜 | 2011.09.20(火) 20:37 | URL | [Edit]

 

Re: hikariさん

拝見して来ました~^^/
豪快なひっくり返りっぷりでしたね~(ぁ、ウチもヵ・・^^;)
「もち語」も可愛いっ♪♪

もっちぃーの産地は「チェコ」って書いてあるんですよ~。
チェコってチェコ共和国かしら??
またエラく遠いとこから来たもんです(笑)

名前:mare | 2011.09.21(水) 00:56 | URL | [Edit]

 

Re: ほげまめさん

ほんと、1つ1つどこをとっても萌えポイントです~。
足の裏が、人間のと形が似てて驚きです。

ほげまめさんのブログに訪問して、コメントしたかったのですが、
コメント欄はクローズに?

名前:mare | 2011.09.21(水) 01:00 | URL | [Edit]

 

Re: 影のお手て

自動でモザイク入れれなかったんで、
手作業で目隠し貼り付けたんですが、追っかけ切れず・・(笑)
隠してるようで隠れて無いという。^^;
1個だけなら、そのまま見てもらおうと思ったんですが、
実は2個連結うんち君だったんです(笑)

名前:mare | 2011.09.21(水) 01:03 | URL | [Edit]

 

初めまして♪
毎日楽しく拝見させていただいておりました☆
どうぞよろしくお願いします。

もっちぃーくん、かわいすぎですね♪
hikariさんのハムちゃんたちの大ファンでもあるので
その姿を重ねつつ楽しんでいたところ
hikariさんのブログでもお勧めされていてさらに感動しました☆

もっちぃーくん、チェコ生まれなんですね。
実はうちの初代ハム、はむのすけもチェコ生まれなんです。
チェコ生まれのハムちゃんって聞いたことがなかったんですが
お仲間がいて、とっても嬉しくなっちゃいました♪
今日も元気に、はむのすけは寝ております(笑)

名前:ふらふら | 2011.09.21(水) 01:15 | URL | [Edit]

 

Re: ふらふらさん

初めまして^^/
hikariさんが紹介下さったお陰で、また新たな方からコメント頂けて、
嬉しいです。

チェコ生まれ。
そうなんです。私も「え!?」って思いました。
ふらふらさんは、10匹のハムちゃんのお世話なさってるんですね、
これから、何かと参考にさせて頂きますね♪

他愛ないブログですが、どうぞ仲良くしてやって下さいまし。

名前:mare | 2011.09.21(水) 02:56 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
