管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2011.09.19[02:25]
サマーカットしたせいで、体の毛が濃くなってしまったと思っていましたが、
だんだん伸びて来るにつれ、根元は濃いが毛先に白が出て来ました。

初めての丸刈りに、体調を崩す事もなく、無事今年の夏を乗り切ろうとしているメアです。
久しぶりに、お気に入りの爪とぎに またたびを撒いてあげました。

1_20110919021910.jpg

2_20110919021910.jpg

小次郎さん&メアのコンビから、散々バリバリされボロボロな爪とぎ。就任して早4年。

3_20110919021909.jpg

このボロボロ具合がシックリ来てるようです。



4_20110919021909.jpg

おそらく・・・
ロープを全部ひっぺがすまで、使う事でしょう、、、。







5_20110919021908.jpg

あ、はぃ、、、、。




使用フリーフォント・・・あくび印さん あくびん

 
テーマ * ジャンル * ペット
Category * メア
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
