管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2011.09.17[11:36]
もっちぃー撮ってると、かわいく撮れたけど、
あえて記事にする程でもない画像がいくつもあって、
そういうのをまとめてみました。


昨日のハロウィンネタを用意してる時の。
1_20110917154209.jpg

2_20110917154209.jpg


日中なのに珍しく、お目目ぱっちり。
3_20110917154208.jpg


お食事タイムにはケース外に出す。
4_20110917154208.jpg

5_20110917154207.jpg


お砂場でフリーズする もっちぃーを激写!
行儀良く揃えるお手手が超カワイイ♪
6_20110917154231.jpg

7_20110917154230.jpg



最近、回し車の右下にウンチがいっぱ溜まってるんです。
まるで集めたかのようになってるので、なんでカナ?と思ったら、
車の中でした寝ウンチが、隙間から落ちていたんですね。^^;

こだわりがあるのか、いつも頭は左・お尻は右にして寝るもんだから、
右下にばっかり溜まるんですねー。
9_20110917154229.jpg


もっちぃ~?車の中でウンチする遊び、やめようかぁ?^^;


8_20110917154230.jpg


にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村


使用フリーフォント・・・あくび印さん あくびん



 
テーマ * ハムスター ジャンル * ペット
Category * もっちぃー
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
