管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2011.09.16[19:09]
昨日、再び100均にてハロウィングッズを仕入れて来ました♪
ティッシュカバー以外は全部キャンドゥにて。

今日も画像が全11枚と多いですが、
お時間ある方は、どぅぞごゆっくり♪

1_20110916190121.jpg

2_20110916190120.jpg


3_20110916190120.jpg


実はもっちぃー、ジャックと戯れてる場合じゃ無いのです。
さっき見つけた蒸しカボチャを、どこかで無くしてしまったのです。

4_20110916190119.jpg


パンプキンのおまわりさんにも一応 紛失届けを出してみるが・・・。


5_20110916190119.jpg

しどろもどろで要領を得ずwww

自分の説明が悪いのを棚に上げ、
おまわりさんのおつむがカラと判断した もっちぃー。(確かにww)

自力で探す事にしました。

6_20110916190149.jpg

カボチャのバッグを背たろうて、いざ探索の旅へ!

しかし・・・・








7_20110916190149.jpg

8_20110916190148.jpg


前途多難・・・(笑)


(ここで監督のおばさん、もちのお尻に萌え死にそうになる) dont_touch.gif



9_20110916190148.jpg


そんなトコにあるハズが無いのである。

だって・・・・





10_20110916190147.jpg

11_20110916190158.jpg
誰がお婆さんやねん?


<おしまい>




にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村

使用フリーフォント・・・あくび印さん あくびん




 
テーマ * ハムスター ジャンル * ペット
Category * もっちぃー
Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

カボチャの器から顔を出してるお写真が最高に可愛いです!
もちろん、ぷりぷりのおちりもたまりません~!

今度、お気に入りのハムブログ特集記事を書こうと思っているのですが、こちらのブログを紹介させていただいても良いですか??

もっちぃー君めちゃくちゃ可愛いので、是非紹介したいです♪
よろしくお願いします☆

名前:hikari | 2011.09.16(金) 19:56 | URL | [Edit]

 

hikariさん

ハムちゃんは小物とのコラボが似合いますよね~。
特集記事に紹介くださるんですか~~~!
嬉しいです♪ぜひ宜しくお願いします。^^/

名前:mare | 2011.09.17(土) 00:12 | URL | [Edit]

 

ぷりぷりカボチャ

可愛い( ´艸`)
今日も萌え死にです☆


写真、キレイですよね!!
一眼とかで撮られてるのですか?

名前:美桜 | 2011.09.17(土) 00:17 | URL | [Edit]

 

美桜さん

お尻は萌えちゃいますよねぇ~(笑)
私なんて毎日死んでますョ^^
撮影は、もっぱらデジイチですが、中古で買った古いヤツなんです。
明るいレンズなのですが、レンズはこれしか無くて、
望遠もマクロも出来ませんー。

名前:mare | 2011.09.17(土) 02:25 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
