管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2011.09.15[01:44]
1_20110915013610.jpg

www。なんか もっちぃーに似てるなぁーと思いまして^^;
カントリーちっくで可愛いので、特別な意図は無く置いてみました。



オガクズのカサカサ音に気付き、桃から出て来た もっちぃー。

2_20110915013609.jpg

食事とは別に、2日に1回ひま種を3粒おやつとしてあげるんです。
それを覚えたもっちぃー、いそいそと走って来ましたよと。




3_20110915013609.jpg
フェンスの手前で、何かを感じたようで、
また天使の小物の時みたいに、かわいいコラボしてくれるかも?
なんてチョット期待・・・・・



ブタさんに遭遇したもっちぃー
なんと!
















4_20110915013608.jpg
同類と思ってびっくり仰天!
ひっくり返ってのジージーまで出た!
すごい豪快にビックリしたようで、飛び散ったオガクズがブタさんの背中にまで。

さかなクンも顔負けの ぎょぎょぎょ~~www


いや~、ごめんごめんっ
まさか同類やと認識するとは思わんかったわぁー。(笑)
似てると思って置いてみたのは確かやけど。



5_20110915013607.jpg

6_20110915013840.jpg

7_20110915013839.jpg

8_20110915013839.jpg
ニオイを分析中。



9_20110915013838.jpg

もっちぃーの?

何かな?・・・














10_20110915013838.jpg

違うからっ





その後・・・・・





11.jpg
つきたての餅に、今からきな粉をまぶそうとしてるんじゃありませんよ?(笑)
落ち着くためか、砂あびをする もっちぃーなのでしたっ。^^

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村


使用フリーフォント・・・あくび印さん あくびん
 
テーマ * ハムスター ジャンル * ペット
Category * もっちぃー
Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

ぎょぎょ…。

か…可愛い( ´艸`)
ビックリした瞬間を生で見てみたかったです。


お嫁さん?
のツーショットも可愛いですね☆
可愛すぎて、写真を見ていてほんわかしてきました(*^▽^*)

名前:美桜 | 2011.09.15(木) 02:14 | URL | [Edit]

 

ぎょぎょぎょ~!

びっくり仰天のもっちぃーちゃん、可哀想だけど可愛いです!^^
それにしても、ハムスターもまずは視覚から判断してるものなんですね・・・。
もっとニオイとかで瞬時に判別するものかと思ってましたよ・・・。

ウチも何かハムっぽい小物見付けたら試してみようかしら・・・なんてw

もっちぃーちゃん、名前はうちのもっちーに似てますが、プティングの毛色とか、顔立ちとか、意外とビビリな所とかは、ゆずさんの方に似てるかも・・・なんて勝手に思ってますw

もっちぃーちゃんは『もっちぃー』が本名で『もち』があだ名なんですね~。でもどちらにしても可愛いです!もうメロメロですよ~vvv


名前:hikari | 2011.09.15(木) 07:44 | URL | [Edit]

 

美桜さん

まさか いくら何でも陶器の置物相手に、
マンガみたいなリアクションするとは夢にも思わなかったので、
ムービー撮ってなかったんですよね~~、、、。

1度学習した事は忘れないようで、ブタさんに慣れてしまい、
もう知らん顔してますよー。^^

名前:mare | 2011.09.15(木) 14:01 | URL | [Edit]

 

hikariさん

そうなんですよね~!私も、ハムは視力が弱いから、
嗅覚と聴覚で判断すると思ってたら、
意外にも視力でも即効判断できるのだと、この件で判明しました。(笑)

ハムはどんな小道具でも絵になるスーパーモデルですね!

名前:mare | 2011.09.15(木) 14:05 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
