管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2011.09.14[08:46]

昨日作った回し車で爆走するもっちぃーを、
変質者目線で撮ってみました(笑)
小さい体で、目にも留まらぬ速さです。


【BGMがあります。音量にご注意下さい】
ちょっと懐かしい運動会の曲。タイトル・・・オトナの悪意を感じる・・・






あまりに速いので、1/5のスピードでスロー再生してみました。
ハムって意外にも腰の筋肉がスゴイんですね~。

【無音です】


この一心不乱に短い足で走るひたむきさ・一生懸命さ、たまらなく愛しいです。

(飼い主、もちのツメ垢煎じて飲まねばな・・・あぁ、どこかに落としてしまったサ・・・orz)




たくさん運動した もっちぃー。
疲れたねぇ。ケースに戻っていつもの場所で、ZZzzzzz




1_20110914083451.jpg


・・・・・?


わぁわぁわぁ!




シッポ出てる~~~~!



2_20110914083450.jpg



萌えますヵ?








(注)萌えいでかっっ! 10.gif





3_20110914083450.jpg


ぇ もぉ「萌えるな」と言う方が無理でしょそりゃwww



(注) 標準語で言うところの「萌えない訳には、いかないだろう!」みたいな意味です。^^;



にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村



使用フリーフォント・・・あくび印さん あくびん
BGM・・・音楽研究所さん ジャック・オッフェンバック 天国と地獄
 
テーマ * ハムスター ジャンル * ペット
Category * もっちぃー
Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

可愛い~!!!

はじめまして☆ブログ村のランキングから来ました♪

もっちぃーちゃん、めちゃくちゃ可愛いですね!!!
ファンになっちゃいました☆

うちにも『もち』っていう名前であだ名が「もっちー」のジャンガリアンが居たんですよ~。
同じ名前で、なんだか親近感ですw

これからも更新楽しみにしてます!

名前:hikari | 2011.09.14(水) 19:44 | URL | [Edit]

 

しっぽ!!

萌えます☆
かぁぁぁぁぁわゆい(*^^*)
はむちゃんの各パーツ、全てかわいらしいですよね。

地味に鼻の穴にまで萌えてます(爆)

名前:美桜 | 2011.09.14(水) 20:21 | URL | [Edit]

 

hikariさん

初めまして^^/コメントありがとうございます!
うちの子は「もっちぃー」て名前で、愛称が「もち」なんです~
^^
もっちりしてて、きな粉まぶしたみたいだったもので^^;
親近感持って頂けて、このうえない幸せです♪

名前:mare | 2011.09.14(水) 20:24 | URL | [Edit]

 

美桜さん

鼻の穴 同感、同感^^/
針でプスプスって開けたみたいに、すっごく小っちゃいですよね~。
あの小っちゃな穴からでさえ、息してるんだと思うと、
命の息吹を感じちゃいます。

名前:mare | 2011.09.14(水) 20:29 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
