管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2011.09.13[18:13]
もっちぃーが、いつも回し車の中で窮屈そうに寝るので、
作ってやりたいな~と思っていました。

色んなサイトで手作り回し車の紹介画像はあれど、
作り方が分らなかったのですが、
既存のものをジックリ観察し、仕組みは理解。

しかし、作るとなると、適当なパーツがなぁ、、、。
(基本、家にある物でまかないたい主義)

・吊し型
・壁面固定型
・自立型

試行錯誤の末、自立型あっけなく完成(笑)

1_20110913180550.jpg
いつぞやの何がしが、こんなトコで再利用できるとわ(笑)

2_20110913180549.jpg
後ろ側には通気穴を。
横着者なので一気に太いドリルビットで開け、ヒビいかせてみるwww



さっそく もっちぃーに試してもらいました。

【無音です】

とまどいまがらも幅広の車内で蛇行する もち。
よしよし、もっちぃー良いぞぉ!
(キョロキョロしてたら危ないよー。)




でも、やっぱり元の回し車でいこうと思います。

なぜかと言うと・・・・・

















こぼれるのが好きみたいだからっ^^


3_20110913180549.jpg

4_20110913180548.jpg

5_20110913180548.jpg

6_20110913180930.jpg

7_20110913180930.jpg

8_20110913180929.jpg

だそうです^^;



あ、ちなみに作り方を探してる内に、
愛猫用に回し車を作った人を発見!
コチラそりゃウルサイだろって


ちょっと欲しい気がしないでも無いが、、、。たは



にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村



使用フリーフォント・・・あくび印さん あくびん


 
テーマ * ハムスター ジャンル * ペット
Category * もっちぃー
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

すごい!!

手作りされたのですね!
すごいです!!


しかし、もっちー可愛いですね☆
お気に入りの寝方なのですかね(*^▽^*)

名前:美桜 | 2011.09.13(火) 21:30 | URL | [Edit]

 

美桜さん

意外にも簡単に出来ちゃいましたよ♪
もっちぃーは、このカーブが体にフィットするのか、
いたくお気に入りで、だんだん力も抜けて行くようです。
最初見た時は焦りました^^;;

名前:mare | 2011.09.14(水) 08:55 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
