管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2011.09.08[16:23]
先日に続き、脱出を試みる もっちぃー。icon48_0[1]

このもっちぃー、ぽってり尻のおかげで、短いシッポがほとんど見えないのですが、
無駄な抵抗に夢中になってる内に、背後に回って観察してみました。
1_20110908155441.jpg
おおぉーっとぉー!
今日は見えた
ちょっとだけトンガッてる米粒みたいヤツ。
萌え萌えポイントですwww




2_20110908155441.jpg
むふ~ん
そら豆並みの曲線美(笑)icon52_0.gif





3_20110908155440.jpg
えと・・・・・



4_20110908155440.jpg
ムフフて何かなムフフて。。。。

あの体勢がツラくなって来たのか、
頭を使ってみる もっちぃー。
その使い方は、いかがなモノかと、、、。



5_20110908155439.jpg

6_20110908155803.jpg

7_20110908155803.jpg

8_20110908155802.jpg
もはや、そら豆の曲線美など幻だったかの様だ(笑)



9_20110908155801.jpg
なんだこの生物わwww
新種のアザラシ?
金網については、カジッてすら無いし
いちびってるとしか思えない。
本来の趣旨は いづこへ~?






10_20110908155801.jpg
はぃ。お疲れちゃん


ちなみに「ほたえる」とは、関西弁で、「ふざけて騒ぐ」。
「いちびる」とは、「調子に乗る」という意味です。




にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村


使用フリーフォント・・・あくび印さん あくびん
 
Category * もっちぃー
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
