管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2011.09.07[13:15]
タオルを掛けていたもち宅から、なんかガリガリと音がするので見てみたら・・・・

1_20110907130733.jpg


開けてくれ!と必死に騒いでいたwwww
コレやるの「やっと」って感じ。
飼い始めた頃は、「ココが開けば出れる!」と気付かなかったのか、
はたまた、そこまでして出たくなかったのか、
出せ出せ暴動は勃発しなかったんです。





2_20110907130733.jpg

3_20110907130732.jpg

むふっwwww
この手!!無条件に かぁいい




しばらくこの可愛さに見入っていたらば、






おや?あきらめたか?

4_20110907130732.jpg








と思いきや







5_20110907130731.jpg

こっちに回って来たっ!
金網ごしにカメラ持つオバサンに気付いた模様。







そして懇願(笑)
6_20110907130801.jpg

そんな目で見るのは卑怯だぞぉぉぉ~~~~~



こんな つぶらな黒目がちの ぃゃむしろ黒目だけの
キラキラした瞳で見つめられたら、根負けしそうです。
が、
面白いのでまだ開けず、シャッター切ってたら・・・・・











7_20110907130801.jpg

キレたwww





仕方なく出してあげましたょ。
即効、食べ残したごはんの中へ。
8.jpg





もちが開けろと騒ぐちょっと前、
桃の中を掃除したんです。
もちは桃の中で、ンチもしてるから。

そしたら
ほぺ袋から出したお弁当と、ンチが同居してたので不衛生だと思って。。。。

お弁当ごと捨てました。
これが「取られた」と思ったのか、別の場所を食料庫に・・・・・




するのはイイんだがぁ・・・・・・







9.jpg


回し車の中に吐き出した!
余念なく在庫チェックした後、食料を置いて桃に寝に行った もっちぃー。



10.jpg

どこで貯めてもいいんだけど、、、、、
そこ・・・・・
うっかり忘れて走りに来たら、福引のガラガラみたいになりますよ?(笑)


と、心配しつつ、移動させたらまた警戒するかも?と、
このままにして私も就寝。


今朝、起きて覗いてみると、
回し車の食料は、1つ残らず無くなっていました。
やはり桃に持ち帰った模様。



にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村




使用フリーフォント・・・あくび印さん あくびん
 
Category * もっちぃー
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

おはようございます!

必死におねだりしてるもっちぃーちゃんにキュンキュンしちゃいました(/∀\*))キャハ
もう食べちゃいたいくらい可愛い!(←コラ)

どうしても寝床に貯蓄するとウンPとくっついちゃいますね^^;
ハムちゃんはウンPを食べるくらいですから汚いという感覚は無いんですよね。
ちなみにうちのシューはごはん皿にウンPをポイポイと投げ込んでます(笑)

名前:YUKA | 2011.09.08(木) 05:34 | URL | [Edit]

 

YUKAさん 

この おねだりを無視できる飼い主には成れない私です^^;
シューちゃん、できるだけ1箇所に集めて、
お掃除のお手伝いしてるかの様ですね!
ハムちゃんの行動は本当に面白いですね!

名前:mare | 2011.09.08(木) 21:51 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
