管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2011.09.06[23:22]
ちょっと早いけどハロウィンカラーと天使に囲まれ、
もっちぃー、あむあむタイムです。
01.jpg

はぃ。おあがり♪




02.jpg

特に甘いスイートコーンやからね~。




03.jpg

ずぅーーーーーーーっと見てます^^















04.jpg

05.jpg

06.jpg

もっちぃーの1番好きは、ひま種。
そから、ゆでトウモロコシ・ゆでブロッコリー・生にんじん・お豆腐。
なぜか、にんじんは茹でるとあんまり食べません。
逆にブロッコリーは、茹でないと好きじゃないみたい。




07.jpg

画は食べ始めのモノなので、ほとんど減ってませんが、
最終的には、カリカリは半分以上売れ残り。











08.jpg

誰がそんなトコで巣ごもりしろと?www
さぁ、おうち帰るよ~。


にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村

使用フリーフォント・・・あくび印さん あくびん
 
Category * もっちぃー
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
