管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2011.09.05[17:53]
ごはんをあげる時は衣装ケースの外へ誘導して、
手に慣れてもらってるんですが、
食べ終わり、お弁当もいっぱ積め、周囲を1周したら
早くケースに戻りたくて仕方ないみたい。

自力で乗ろうと頑張る もっちぃー、大股広げて踏ん張るお尻が可愛すぎるっ。

uvs110905-001.jpg


BGMがあります。音量にご注意下さい。

ちなみに、もちが入って出てきたチーズは、以前メア用に買った猫のオモチャです。
1000円くらいだったかな?
結局コレは興味ナシだったので、捨ててしまおうかと、片隅に放置していました。

もちが来て、「冬のおうちにイイかも?」と思い、チューブを外しました。
底面が外れるので、掃除も簡単そうだ。

作り物のネズミとは違い、やっぱ本物のネズミは動きが可愛い♪
捨てなくて良かったぁ

太っちょの もっちぃーには出入りできる穴は限定されますがwww

img_913303_29036796_0.jpg


話は変わりますが、
爆睡してる もちケースの側で、さっきインスタントラーメン食べたんです。
したら、鼻ヒクヒクさせて桃から出てきました(笑)
とんこつバター醤油味、この魅惑の香りが分るのかしら??

でも





あ~げない♪ icon46_0.gif


にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村




使用フリーフォント・・・あくび印さん あくびん
BGM・・・Free音素材★音楽室さん LOOP&JINGLEユーモア2 yu2_002.wav
 
Category * もっちぃー
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
