管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2011.09.04[06:02]
今年は2匹の洗濯率が高めな親びんちです。
小次郎さんの抜け毛がスゴイのですが、
なにせ骨皮筋衛門なみに痩せちゃってるもんだから、
ブラシが骨に当たって嫌がるんですな。

そうなると洗濯するのが1番です。

DSC_4785.jpg

またまた遠巻きに冷やかすメア。




DSC_4787.jpg

小次郎さん、申し送りご苦労




DSC_4795.jpg

これ、100均で買った人間用のシャンプーブラシ。
これで小次郎さんの体を、シャワーの流水と共にブラッシング。
痩せた小次郎さんの体に優しいんです。




小次郎さんの洗濯が完了したら、

もれなく次イッテQ




DSC_4791.jpg


サマーカットから2ヶ月。
随分のびましたが、このくらいならまだ自然乾燥で十分です。




当の本人はと言うと・・・・





DSC_4799.jpg
ヤラレた感、満載。www




DSC_4801.jpg

DSC_4798.jpg

私は顔面は濡らしません。
なぜかというと、本来濡れるのを嫌う猫、
自宅シャンプーを怖がらせないため。

2匹の洗濯が完了し、ふと見ると・・・・・



DSC_4812.jpg


♪ケンカをやめて~
2匹をとめて~
私~の為~に
争~わない~で~
もぉお~ こ~れぇ~え以~上ぉぉぉ~♪

たはっo9[1]




使用フリーフォント・・・あずきfont  
Category * メア
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

こんばんは(^_^)/
いつもブログにコメありがとうございます!

ニャンコが2人いらっしゃるのですね♪
メアくん、小次郎くん、2人とも可愛い^^

mareさんのお宅はプディングちゃんなのですね(^v^)
もっちぃーちゃん、宜しくね★
うちも来年、プディングをお迎えする予定なんですよ(*^^)v

名前:YUKA | 2011.09.05(月) 03:28 | URL | [Edit]

 

YUKAさん

わぁ!コメありがとうございますっ!
私の方こそ、日々閲覧させて頂いては和ませて貰ってます!
もっちぃーは、お店で「イザベラハムスター」って おかしなネーミングで売られてたんで、
お店の人に確認したら、
「ジャンガリアン系」と言われました。
なので、純粋にジャンガリアンプディングじゃ無いカモです^^;

種類はどうであれ、お迎えして約1ヶ月、
やっと噛まなくなったし、手乗りご飯もしてくれるようになって、
とろけそうなほどメロメロです。

名前:mare | 2011.09.05(月) 05:09 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
