管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2011.09.03[01:06]
どーもこーもありませんっ o1[1]


DSC_4756.jpg

おしっこするし、カキカキし過ぎて砂出すしっ。
あげくに寝るしっ(笑)

もう1箇所の砂場は、階段登らないとダメだから面倒みたい。

どうもこのビン型が都合悪いのねー。





ならばこれでどうだ!







DSC_4764.jpg

水草などを浮かべる園芸資材(by:100均)


そして、ビン型は増設トイレに。
カブト虫ケースの砂場と階段は撤去。


DSC_4763.jpg



桃のおうちから、ぴゃ~~~っと出てきて、
そのまま入り込める高さがベストなようで、
ボールタイプの砂場で、ようやくひっくり返って砂浴びしてくれ、
はばかり第二でチッチもしてくれた♪
(今まで、あちこちでチッチしてて、はばかり第一も使わずでした)

このボールタイプは浅いのですが、入り口が内側に向いてるので、
カキカキしても外に飛び出ず、また入りやすいみたい。


さぁ、もっちぃー、早く内装を決めて落ち着こうよね。



にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
--------------------------------------------------------------------------------

使用フリーフォント・・・あずきfont  
Category * もっちぃー
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
