管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2011.09.01[00:58]
今日の記事から、Yahoo!ブログより新規参入です。
今日以前の記事は、Yahoo!ブログでやってた内容で、コメは閉じています。


さてさて、当初お砂場が無かったもっちぃー宅。
どうせなら、堀り甲斐のあるモノをと思い、
100均で調達したカブト虫ケースと、マカロニなどを保存する瓶とで、
2箇所設置してみました。

DSC_4711.jpg

カブト虫ケースに、おがくずだけ敷かれた中で売られていた もっちぃーにとって、
浴び砂というモノは初めてかも。
ネジの長さが気になるところですね。。



DSC_4708.jpg

トイレと間違わないでくれると良いんだけど。。。。



DSC_4715.jpg
お砂場が増えた、もっちぃー宅全容。
ブランコですか?ブランコはー・・・・・撤去(笑)いらんよねぇ~。^^;

一通りチェックした後、本日のお食事タイム。

DSC_4709.jpg

生後5ヶ月でウチに来たもっちぃー。
体重68g。
今日から食事を、タブレットと生野菜に変えました。


が、後でひま種を1粒チラつかせたら、猛ダッシュで着いて来た。
そんな早く走れたんだっ?(笑)

やっぱ、ひま種が1番好きみたいです。



使用フリーフォント・・・あずきfont  
Category * もっちぃー
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
