管理画面
--
--.--.--[--:--]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2009.03.09[13:43]







メアさんがウチの子になったのは、2007/1/20の事でした。
その日、当時飼っていたポメラニアンの為のサークル「だけ」を買いにショップへ。

そこで、予定外も予定外に買ってしまったのがメアでした。
一目ぼれと言うやつでした。

生後5ヶ月の割りにとても小さく、ポイントのハッキリ濃い、
超ラブリーな男前ちゃんでした。

その時は、ふたつのマリモちゃん(ぉ玉ちゃんです)の片方しか降りてきておらず、
もう片方も、あるのか?ないのか?これか?という位小さなものでした。
ひょっとしたら発育不良なのかしらん?との心配もどこへやら、
2年経ち、立派な成猫に成長し、おととい去勢手術を受け、
かわいいかわいいマリモちゃんは、メアの元から旅立ってゆきました。

獣医さんいわく、「非常~~に性格がマイルドな子で、何しても怒らなかった」そうな。

今まで、キジトラ・チンチラ・シャム・アメショーと飼ってきた中では、
ヒマラヤンが一番穏やかで甘えん坊で、愛嬌ある性格だと感じます。
 
Category * メア
編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。