管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2011.07.23[21:43]
うちのベランダは南向きで、
夏になると3つの花火が見えます。
 
南東の位置に1つ。
そして南の位置にPLの花火。
PLの花火は富田林市という所で、大阪市内からは遠いのですが、
相当高いとこまで打ちあがってるから見えるんかな?
 
この2つは、ちょうど周囲の高い建物の隙間に上がってくれるので見えるんです。
一件隣の部屋だったら見えないかも?
 
3つめは↓こちら。
 
 
8時半ごろ、バンバンと音がするのでベランダに出たら、
南西の位置に上がってました。
 
この位置というのは、長居陸上競技場のある方向です。
今日は何のイベントかと調べてみたら、
セレッソ大阪 VS 清水エスパルスの試合だったみたい。
 
昨年の今頃も花火が上がりました。
その時はエグザイルのライブだった模様。
 
動画の左端で煌々と灯ってる明かりが競技場の位置です。
 
あいにく私は、サッカーもエグザイルも興味ないので、
恐縮しながら花火観覧させて頂きました
ごちそうさまでした。
 
Category * 親びんの日常
編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
