管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2009.03.15[09:48]
室内飼いで、外には出さないのですが、昨日はちょっとベランダに出してやりました。
ベランダはベランダで危ないので、目を離せないのでほんの少し。

見慣れない場所は、すこぶるへっぴり腰なメアです。


そんなに草が欲しいのヵ・・・



よしよし分った今度買ってあげるからそれはヤメようね。



室内のぬるま湯育ち君は、外の風がさぶいらしい。


プランターラックの下に潜り込んで逃亡者気取りのメアさん。

天気の良い屋外の日陰では、ヒマラヤンの「スカイブルーの瞳」が
とっても綺麗に撮れました。
私はこの瞳の色と被毛との色彩に、すっかりヒマに魅了されています。


 
Category * メア
編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
