管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2009.03.15[17:25]
2年2ヶ月前、生後5ヵ月の豆ヒマが仲間入り。
パパはブルーポイント、ママはシールポイント。
子供の頃は白と焦げ茶で、本当に鶯ボールみたいでした。
標準よりドえらく小粒で、顔のポイント範囲も広く、
明るい所に連れてってようやく鼻と口の在りかが分ると言う状態でした。






生後半年。
相変わらず黒いです。
お腹も真っ白でした。




生後7ヶ月。
一向に大きくなりません。
この頃、発育の遅さに少々不安でした。




生後10ヶ月。
だんだん気温が高くなって来たせいか、
鼻以外の所が薄口に。
3ヶ月前に比べると、随分大きくなったようです。




1歳1ヶ月。
子供の毛から大人の毛への生え変わりで、
顔立ちも随分ヒネて来ました。




1歳2ヶ月。
先月から伸びた毛がなんだか薄い。
顔や尻尾がさらに薄口に。
大人になったらパパのブルーポイントに傾くのかしら?と
ちょっと残念に思った頃です。
反面、体の被毛は、太ももらへんに濃い色が出てきました。
(マリモ毛は、相変わらず濃い口のようです)




1歳4ヶ月。
体の大きさは、かつての心配をよそに、
立派に成長しています。
寒くなって来たからでしょう、顔のポイント復活して来ました。




2歳4ヶ月。
1年ぶりの写真になります。
いつの間にか、腹部が腹巻巻いたみたいな毛色に・・・。
背中も随分カフェオレちっくな色に。
現在に至ります。



毎日見てると分らないもんですが、
こうして並べて見ると、結構な成長振りに改めて驚かされますね。


 
Category * メア
編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
