管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2009.08.03[17:33]
皆様、猫の足の先端(丸~るいトコ)が、
「ポー」と言うって、知ってましたか?

そして、猫の前足の肉きゅうの数を、ご存知だったでしょうーか?
では、ご一緒に見てまいりましょー。

まずは「ポー」(白丸で囲んだトコ)。
ヒマラヤン種は特にこの「ポー」が大きく丸みを帯びてるそうです。
ドラえもんみたいで可愛いですよね。
メアのポーも大きいのですが、戦闘態勢に入った時は、「ポーおっぴろげ~」で、さらに大きくなります。









そしてお次は肉きゅー。
前片足の肉きゅー、何個だと思いますか?
6個?7個?

8個です。
正確には8個目を「肉きゅー」にカウントするかは分かりませんが。。。
8個目は、他のと違って毛に埋もれています。
7個目の下辺り、イボみたいな何か突起があるハズ。




他にもあったら是非教えて下さい。


最後はハリネズミの画像・・・
では無くて、真後ろから撮ったメアです。



 
Category * メア
編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
