管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2009.08.28[20:22]
久々に猫ちんネタで投稿です(汗)

先日、100円ショップを覗くとハロウィン用のパーテーグッズが売られていました。
その中に、小さなハットが乗ったカチューシャがあり、
ハットの大きさを見た瞬間、ヒラメキ☆彡
早々、ハット部分をカチューシャから分離。

左右に、おぱんつ用のゴムを縫いつけました。



何をしたいか?言うと・・・・


↓↓↓↓









にょほぉ~~~♪小次郎さん可愛ひぃ====!



普通の子は「異物感」を感じ、物凄く抵抗し、振り払おうとするのですが、
彼は少々の事では動じない文字通り「太っ腹」なので全く無抵抗です。^^;;


私が外すまで、嫌がる事も無く、ずぅーーーーーーーっと被ってました。




小次郎さんにかぶして、「あヤツ」にしないなんて不公平は出来ませんので、
漏れなくメアちんにも♪

ところがメアは、やっぱり嫌らしくって、
数秒しか大人しく被ってはくれませんでしたが、なんとか記念撮影パシャリ。




しかし即効で振り落とされました。


 
テーマ * 猫…多頭飼い ジャンル * ペット
Category * 小次郎さん
編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
