管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2009.08.31[17:57]
メアは、あんまりグルーミングをしな子で、
反面、親気取りの小次郎さんは綺麗好き。

ものぐさなメアを見かねて小次郎さんはよく、
メアの毛づくろいをしてやります。
(この光景はホント微笑ましい限り)


・・・しかしだなぁ~小次郎さん、、、。
メア思いの優しい優しい小次郎さんの気持ちは十分わかるのだけど・・・










なんちゅーセットするねんっ=3
もっとこぅ、見栄え良く出来ないのですヵ?

これじゃ、まるで おかめインコやがなT-T、、、。

当の本人は、全くどぉーでも良いようですが。。。
 
Category * メア
編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
